最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人生最凶の痛み | トップページ | 明日はレントゲン検査へ »

体重は落ちたのにお腹は出た

今朝になり、ようやく熱は下がり仕事へ。

仕事は意外と溜まっておらず、ほっと一息。

何となく1日過ごして、定時過ぎに退社。

体調は良くもならないが悪くもなっていないよう。

駅から家まで1.5kmをジョグするも、1kmでへばってしまい愕然とする。

呼吸系がやられたのだから仕方が無いと諦めるも、他にもっと良くない事が。

昨日まで痛かったわき腹が、するどい痛みから鈍痛へと変化。

何かおもりをつけて走っているようでした。

これは治るものなのだろうか??とりあえず冷湿布を貼りまくって寝てみます。


そうそう、この1週間弱の体調不良で、GW後半についた余分な体重2kg弱は綺麗に消え去りました。

これだけは良かったな~と思ったら、なぜかお腹だけはへこまず。

補強運動を怠けていたせいです。

でも、わき腹系が痛いと腹筋運動出来ません。

どうしたものかな。


日曜日は天気良さそうですね~走る方は脱水症状に注意して下さいね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 人生最凶の痛み | トップページ | 明日はレントゲン検査へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

肋骨にヒビが2~3度入ったことがあります。
その痛みで、たしかに夜中に目も覚めました。
でも毎日走ってましたよ。
そんなに想像を絶するような痛みではなかったですよ~(^^;

少しよくなってきましたか?
何よりです。
このまま治ってくれるといいですね。

投稿: とし | 2010年5月13日 (木) 20時39分

私も肋骨ひびはいったことがあります(転んだ拍子にぶつけた)。つらかった。なんせコルセット巻いて「じっとしとけ」しかないんですから。まあひびが入っても1ヶ月あれば直ります。
無理は禁物ですよ~。

投稿: noah | 2010年5月14日 (金) 01時25分

しばらくはゆっくりして体調回復が最優先ですね。ぶり返さないように完全撃退を!

投稿: umaoyaji | 2010年5月14日 (金) 02時05分

としさん)
明日、肋骨の検査に病院に行くことになりました。
なんだかんだとお金掛かります。
やっぱり健康が一番ですね。

投稿: ぽむん | 2010年5月14日 (金) 20時39分

noahさん)
そうそう何も出来ないです。
補強運動一つ出来ない。
困ったなあ~あきらめて半月は完全オフってことにするしかなさそうです。

投稿: ぽむん | 2010年5月14日 (金) 20時40分

umaoyjiさん)
今回は強制的に完全休養となりそうです。
足の疲れもとれていいかも。
とりあえずゆっくりしますね。

投稿: ぽむん | 2010年5月14日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48350033

この記事へのトラックバック一覧です: 体重は落ちたのにお腹は出た:

« 人生最凶の痛み | トップページ | 明日はレントゲン検査へ »