最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1人飲みデビュー | トップページ | GH-625M購入! »

ラン仲間を増やす飲み会

奥さんに言われて気がつきましたが、今週は日・火・木・金と4日も外飲みをしてしまいました。

こんなことは、ここ5年くらい無かったことです。

走っていないのに飲み・食べ過ぎて体重が増える...

と思いましたが、意外や意外で体重増えません。つまみをあまり食べないせいか??


昨夜の飲み会は社内のラン仲間と交流を深めるのが目的でした。

全く面識の無い方との顔合わせでしたが、共通の話題である「ラン」があるので、すぐに会話もはずみます。

そのせいか飲むペースも早く、1次会は2時間でbeerだけでも9杯。

そのうち、5杯beerを1人の女性が飲み、私はbeer3杯、初顔の方は1杯。

他にも何だかんだと飲みましたね~

そして当然の二次会へ。

そこでもbeer飲んだり、マッコリを飲んだりと...

そんなわけで今日は少し二日酔いですwobbly


近いうちに走り始めようと思います。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 1人飲みデビュー | トップページ | GH-625M購入! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ん? 9杯というのはみんなで飲んだ数ですか?
ぽむんさん1人で飲んだ数かと思いました…。
ラン友って本当に初めてでも打ち解けますよね。
共通の趣味を持ってるのっていいですね(*^o^*)

投稿: とし | 2010年5月22日 (土) 18時36分

ランの話題で盛り上がれる仲間がいるといいですね。お酒もついつい進んでしまいます。女性の方お1人で5杯ですか~。これまたすごい・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年5月22日 (土) 22時46分

としさん)
beer1杯640円を意識してしまったのと、話す方に重点を置いたせいか、あまり飲めませんでした。
これからますます美味しくなる季節ですね。
としさんは1日にbeer3Lになってしまうのでは。

投稿: ぽむん | 2010年5月23日 (日) 08時54分

umaoyajiさん)
二次会ではumaoyajiさんを思い出してマッコリをたくさん飲みました。飲みやすかったです。
女性はとしさん並にビール好きでした。
家でも毎日500ml×3本とか...

投稿: ぽむん | 2010年5月23日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48425920

この記事へのトラックバック一覧です: ラン仲間を増やす飲み会:

« 1人飲みデビュー | トップページ | GH-625M購入! »