最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン中の画面表示 | トップページ | 様々な機能あれこれ(ガーミンには劣りますよ~それに重いです。その分、安いのですが) »

付属ソフトを使ってみた

今年一番の月末になっております。

というわけで明日も出勤。明後日も...か?


それはさておきまして、久々にしっかりと走ってみました。

と言っても5kmほどなのですが。

もちろん腕にはGH-625M-HRです。

5.074kmを24分53秒で走りました。

そして早速そのデータをPCへ取り込み。

時計でも同じようなデータは見られるのですが、PC上に現れると楽しいですね。

その画面です。

0528

特に可も無く不可も無くと言ったところでしょうか。

これからこの付属ソフトの使い方を詳しく調べてみようと思います。


身体の調子ですが、わき腹はまだまだですね。無理は出来ないです。

しばらくは休み休みにしようと思います。

これまでもそうだったのですがcoldsweats01

この記事が今後同じものを購入されるかもしれない方々の参考になりますように。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

画像追加です。
上から、ペース・距離・スピード・カロリーです。
100529_194103


|
|

« ラン中の画面表示 | トップページ | 様々な機能あれこれ(ガーミンには劣りますよ~それに重いです。その分、安いのですが) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ソフトを使用した解析、ガーミンと全然遜色ないですね。ぽむんさんがGH-625M-HRを使いこなしたら走力が上がって、ますます差がついてしまいそうです。肋骨はグキッとやらないように注意してくださいね~。

投稿: umaoyaji | 2010年5月29日 (土) 02時35分

六無月東京喜多マラソンまでに使い方をマスターしておいて下さいね(^_-)
質問したいことがいっぱいありますから~
同一画面に表示できる項目は3つまでですか?
ラップペースは表示できますか?

投稿: とし | 2010年5月29日 (土) 07時38分

もう、ほぼ使いこなしていますか?
羨ましいです、若いっていいな、って。若さだけの問題でもないでしょうが・・・
僕も少しづつ頑張ってみます。

投稿: Baron | 2010年5月29日 (土) 19時36分

umaoyajiさん)
あまりまめな方ではないので、今後特に何かをすることは無いと思います。
機能はあっても宝の持ち腐れになること間違い無しですよ。

投稿: ぽむん | 2010年5月29日 (土) 19時49分

としさん)
走るのに使っていないので、実践的な知識はついていません。
一度に画面に表示出来るのは4つになります。
走っている時に見るにはちょっと辛いかも。
記事に画像追加しておきますね。

投稿: ぽむん | 2010年5月29日 (土) 19時51分

Baronさん)
走るのに使ったのは1度だけなので、とても使いこなせているとは言いませんよ。
心拍計も使うことあるかなあ~

投稿: ぽむん | 2010年5月29日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48481712

この記事へのトラックバック一覧です: 付属ソフトを使ってみた:

« ラン中の画面表示 | トップページ | 様々な機能あれこれ(ガーミンには劣りますよ~それに重いです。その分、安いのですが) »