最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 味の素スタジアムは綺麗でした | トップページ | 軽く立ち飲み »

地味に痛い肋骨

風邪はいまいち治りきらず、肋骨の痛みはますばかり。

我慢出来ないほどの痛みではないのですが、地味に痛いです。

今朝からは処方された痛み止めを飲んでいます。

そのせいか昼間は少し楽でした。

問題は薬が切れる夜中です。

咳をするととても痛みます。

昨夜も咳1回で痛みの為に意識覚醒。

その後、眠れなくなって困りました。


昨日の駅伝の話ですが、4チーム出場して、自分が出場するはずだったチームが4チーム中1位となりました。

自分の思うレース展開通りにメンバーが走ってくれて、箱根駅伝等の優勝監督かのように気分が良かったです。

ただ、4チーム全てのにチーム編成をしたのは私だったので、「自分のチームを有利にし編成しただろ!」とレース後に他チームから突っ込みを受けたのは言うまでもありませんがcoldsweats01


走らないので太るかと思いきや、意外と体重増えません。ちょっと嬉しい。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 味の素スタジアムは綺麗でした | トップページ | 軽く立ち飲み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そっか…、ぽむんさんは肋骨骨折が初めてでしたね。
ぼくはもう走りだしてからでも2度ほど経験してるので「こんなもんかなぁ」なんて感じになってます(^^;ゞ
1カ月我慢すれば『あれ? あの痛みはどこ?』って感じになりますよ。

GW前後にはやや復活の兆しがありましたが、やはり総じては秋からまともに走れてませんです('_`)ウゥ

投稿: とし | 2010年5月17日 (月) 21時36分

駅伝監督ですか~!編成したチームが成績良いと気持いいでしょうね。その中にぽむんさんが入っていたらもっと気持良かったでしょう。肋骨痛、ゆっくり安静が最もよい治療なんですかね。

投稿: umaoyaji | 2010年5月17日 (月) 23時25分

肋骨の痛み、早くよくなるといいですね。
駅伝、4チームも参加したのですか。
味の素スタジアム、駅伝のチームはどのくらい
いたのでしょうか?
気になりながらも、1Km親子ラン後に帰ってしまいました。

投稿: マカプウ | 2010年5月18日 (火) 00時29分

としさん)
早く、あれっ?痛くないぞ!!
と言った感じになりたいです。
まだまだしばらく痛みは続きそうです。
病院行くの面倒です...言ったからといって治るわけでもないのに。

投稿: ぽむん | 2010年5月18日 (火) 20時44分

umaoyajiさん)
ひたすら安静にしなくてはなりません。
でも暑いのでコルセットもどきはしていないのですが。
これじゃ治りも遅くなるか。

駅伝チームの編成はまたしたいです。
思い通りの結果が出ると嬉しいです。

投稿: ぽむん | 2010年5月18日 (火) 20時45分

マカプウさん)
駅伝は830チームほと出場したようです。
トータルで3000人ちょっと。
それでも混んでいる感じはありませんでした。
タスキ渡しも問題はなかったようです。

投稿: ぽむん | 2010年5月18日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48385545

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に痛い肋骨:

« 味の素スタジアムは綺麗でした | トップページ | 軽く立ち飲み »