最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 軽く立ち飲み | トップページ | 1人飲みデビュー »

今夜のカープ・今更だけど投手がいない

何とか連敗を脱出しそうな今夜のカープです。

ようやくスタルツ初勝利か?(結構打たれていましたが)

これからも勝ち星を増やして欲しいものですが、いまいちパッとしない投球です。

今後の伸びしろもあまり無いように思えます。シーズン最後までいるかなあ~

そんな投手でも先発ローテーションにいるカープ投手陣。

あらためて1軍登録投手を見ましたら、あまりの弱さに今更ながら愕然としました。

先発)
マエケン・青木(高)・スタルツ
中継)
岸本・ベイル・林・横山・高橋・梅津・篠田・武内
抑え)
無し


先発が3人しかいないよ。

抑えもいないし...

よくこれで最下位じゃないよなあと思います。

これはもう今日のように打ち勝つしかない!!

その為には、いまいち不調の東出、かなり不調の天谷に奮起してもらわねば。


明日は休養。明後日からはソフトバンク戦です。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 軽く立ち飲み | トップページ | 1人飲みデビュー »

野球」カテゴリの記事

コメント

今日は前田がスタメンという布陣で見事勝利しましたね。このまま3位に近づいてくれと祈るばかりです。
朝、広テレでカープのゲーム評みたいなのやるんだけど、「大しょんぼり」が多くて困りますわ。これからは「大よっしゃ!」を連発してくれ~。

投稿: noah | 2010年5月20日 (木) 01時14分

noahさん)
昨日は勝ちましたね~
でも3位への道程は果てしなく長い...
これから少しでも勝ち星を伸ばして欲しいものですよ。

投稿: ぽむん | 2010年5月20日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48402215

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ・今更だけど投手がいない:

« 軽く立ち飲み | トップページ | 1人飲みデビュー »