最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩リバー53km完走出来ず~ | トップページ | 1Q84、3冊目~ »

アクエリアスPRO

今日も暑かったですね~

真昼間に車に乗りましたが、車載の温度計は31℃!ほんとに?!

そんな暑い中をわざわざ走ってきました。

それも昨日のリタイアの憂さを晴らすべく、スピード練習。

アップ時は身体が非常に重かったですが、2400mをジョグして何とか走れそうな状態へ。

本練習は200mのインターバル走7本。

いつもは10本ですが、やはり昨日の疲れが残っているので少なくしてみました。

37~39秒で7本走り、ダウン800mして本日の練習終了です。

走後に自販機で買ったアクエリアスプロを初飲み。
100505_153615
何となく、気の抜けたファンタグレープの味...(PETボトルにはマスカットフレーバーと表記してありますが)

「動いた後のカラダをサポートします」とのことですが、効果あるかな?

身体のメンテンナンスはしっかりしましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 多摩リバー53km完走出来ず~ | トップページ | 1Q84、3冊目~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

アクエリアスPRO好きになれません。効果もあるのか??やはり普通のアクエリアスが飲みやすいなぁと思います。それにしても今日は暑かったですね。サウナ状態でした。

投稿: noah | 2010年5月 5日 (水) 19時11分

noahさん)
今日は昨日よりも暑かったですねsun

アクエリアスPROはお世辞にも美味しいとは言えないですね。
家では2Lの普通のアクエリアスを箱買い(6本入り)して飲んでいます。

投稿: ぽむん | 2010年5月 5日 (水) 19時22分

私もnoahさんと同じです。
効果の程はわかりませんけど、走った後はごくごく500ミリ飲みたい方です。

男性はインターバルよくされますよね。
私はキツイの嫌いですぅ・・sad

投稿: レイ | 2010年5月 5日 (水) 20時32分

5日間の連続ランお疲れ様でした。スローLSDあり、インターバルあり、記録会あり、ロング走ありで結果的にはこの上なく充実したGWだったですね。きっとこの後の走りによい効果があると思いますよ。ひとまずゆっくり休んでください。

投稿: umaoyaji | 2010年5月 5日 (水) 20時56分

今日も、本気で走ったのですか、5日連続。
夕方、ぽむんさんのブログ見て、走りに行きました。
対抗意識など毛頭ありませんが・・・

投稿: Baron | 2010年5月 5日 (水) 21時12分

ほんとうに今日は暑かったですね。
インターバル走は、短い時間で終了となるので
暑い中ではいい練習なのでしょうね。

アクエリアスPRO、まだ未体験です。
一度飲んでみようかな?

投稿: マカプウ | 2010年5月 5日 (水) 21時15分

「アクエリアスPRO」の効果の程はどうでしょうか?
実感できるものがありましたか?

あともう1つ質問を…
ゆっくり走ったあとのスピード練習で、疲労って抜けますか?

投稿: とし | 2010年5月 6日 (木) 07時03分

レイさん)
走った後に340mlは足りないですよね。
昨日は我慢しましたが、真夏ならば間違いなく2本目を飲んでしまうところです。

インターバル走...
もちろんキツイのは嫌ですよ~

投稿: ぽむん | 2010年5月 6日 (木) 20時54分

umaoyajiさん)
5日連続で走ったのはいつ以来か...
かなり身体のあちこちにがたが来ています。
土日に走るかもどうか?
幸い、特に急ぐ用も無いのでしばらくはぼちぼち練習しようと思います。
駅伝用にだけちょっと調整しますが(そのちょっとがあてになりませんが)。

投稿: ぽむん | 2010年5月 6日 (木) 20時57分

Baronさん)
昨日走ったBaronさんに驚いていました。
私ならば3日は完全休養ですよ~

投稿: ぽむん | 2010年5月 6日 (木) 20時58分

マカプウさん)
インターバル練習はアップからダウンまで1時間ちょいで終わるので良いです。
でも練習中の疲れは半端じゃないですが(すぐに回復しますが)。

投稿: ぽむん | 2010年5月 6日 (木) 20時59分

としさん)
アクエリアスPRO効果はまるで実感できませんよ~
そしてスピード練習は疲れ抜けませんよ~
昨日は素直にジョグだけをして、、、プラス流し数本位が良かったかなと思います。

投稿: ぽむん | 2010年5月 6日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48275870

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアスPRO:

« 多摩リバー53km完走出来ず~ | トップページ | 1Q84、3冊目~ »