最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体重は落ちたのにお腹は出た | トップページ | 折れてないですが骨折です »

明日はレントゲン検査へ

今朝起きた時にだいぶ風邪は良くなったかと思ったら、何故か会社へ着くと昨日より酷い声に。

どうなってるのだろう~と1日過ごして、また定時過ぎに退社。

家に帰ってからすぐに向ったのはよく行く整骨院。

何とか脇腹の痛みを解消出来ないかと思っていったのですが、

先生から、

「これは肋骨の疲労骨折っぽいですね。または折れているか。明日、レントゲン撮りますか。」

と言うわけで明日もまた病院です。

先月、今月と医療費掛かりまくりです。困ったものです...

整骨院ではコルセットのようなバンドのようなものをして貰って帰ってきました。

車の運転しづらくて参りました。。。


日曜日の駅伝は諦めて下働きに徹します。

幹事が走らないなんて!!

と怒られそうです。

日曜日は天気良さそうですね~走りたかったなあ。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 体重は落ちたのにお腹は出た | トップページ | 折れてないですが骨折です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

肋骨痛の原因がはっきり分かるといいですね。体や脚に痛みがあると本当に不安になってしまいランへのモチベーションも低下してしまいますので・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年5月15日 (土) 01時10分

ぼくも明日の大会はほぼ諦めました。
お互いにしっかり治しましょう!
お金はかかるかもしれませんが、まず原因を突きとめないと… ですね。
きっとよくなりますよ。

投稿: とし | 2010年5月15日 (土) 09時14分

umaoyajiさん)
結局、「骨折」ということになりました。
それもちょっと怪しいのですが...
しばらく様子をみますね。

投稿: ぽむん | 2010年5月15日 (土) 20時44分

としさん)
しっかり原因は分りませんでした。
肋骨の骨折orひびは画像診断が難しいそうです。
それにしても病院は時間掛かりました。

投稿: ぽむん | 2010年5月15日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48358602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレントゲン検査へ:

« 体重は落ちたのにお腹は出た | トップページ | 折れてないですが骨折です »