最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩川20kmLSD! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »

明日はランラン記録会

まさに五月晴れといった本日。

暑くなる前の午前中に走りへ行ってきました。

上尾運動公園で200mのインターバル走を10本。

今日は35秒位で走ろうかと思うも、身体に全くきれは無く、38~40秒が精一杯でした。

昨日の久々の20km走の疲れが出たようです。

腰周りがひどく筋肉痛で参りました。

明日の記録会もこんな状態でヨロヨロを走ることになるとかなり厄介。

記録会主催者の市河麻由美さんに「しっかり走れ!」なんてハッパを掛けられそうです。

その明日の5000mのペースは400mを92秒程度で走る予定です。

中盤で95秒以上にならないよう(たぶんなる)に頑張ろうと思います。

今日の練習の終わりに400mを1本走ってみました。

ペースに近い90秒で走りましたが、一杯一杯。

明日は撃沈の予感...wobbly

今日もまた日に焼けました。そろそろ日焼け止め必要かも。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


走った帰りに、「風が強く吹いている」と「アバター」のDVDをレンタルしてきました。

「風が~」はともかく、「アバター」は見るのか?!

|
|

« 多摩川20kmLSD! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

GW、ほんとうにランの予定がたくさんなのですね。
明日の記録会頑張って下さい。

投稿: マカプウ | 2010年5月 2日 (日) 21時29分

マカプウさん)
たくさん過ぎて、早くもへこたれています。
明日は昨年の5/5(同記録会)の19分35秒に遅れたくはないですが、身体のコンディション悪過ぎです。
でも、そんな時には意外と良い結果が出たりして?!

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 21時34分

記録会頑張ってくださいね。紫外線といえば今日走った後、時計の形がくっきり入っていました。日焼け止めしないといけないですね。
明日も天気はよさそうですね。紫外線対策もお忘れなく。

投稿: noah | 2010年5月 2日 (日) 21時37分

noahさん)
私の腕にも時計跡がかなりはっきり出てきています。
これって結構恥ずかしいですよね~
明日はトラックの照り返しで更に焼けそうです。
日焼け止め忘れないようにします。
(夫婦で忘れること良く有りですwobbly

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 21時40分

明日の記録会は、日差しが厳しく記録を狙うには不向きかもしれませんが、今の調子を確認する意味でも思いきった走りを・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年5月 3日 (月) 00時35分

やはりゆっくりでも長い距離を走ると疲れますね(ーー;)
やや足が重いようですが、もう疲れは抜けましたか?
今日の記録会頑張って下さいね。

投稿: とし | 2010年5月 3日 (月) 06時31分

umaoyajiさん)
今の調子を確認出来ました。
まあまあこんなものかと。
走る前からお尻が張りまくりで走ったのは初めての体験でした。足が上がらず..

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 15時35分

としさん)
ゆっくりと走る時に使う筋肉はこれまで全く使っていなかったようで、いまだに回復していません。
明日までに治るとはとても思えませんwobbly

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48241592

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はランラン記録会:

« 多摩川20kmLSD! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »