最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はランラン記録会 | トップページ | 多摩リバー53km完走出来ず~ »

ランラン記録会に参加してきました

ものすご~くsunの5/3でした。

そんなに晴れなくても...と思いながら向ったのは舎人陸上競技場。

今日は第5回ランラン記録会に参加してきました。

体調は絶不調。

昨夜も夜中に咳で起きてしまいました。

足の調子も相変わらずで、腰周りがカチンコチン状態です。

こんな状態で走って何になる?と思いながらも、タイムトライアルと聞くと血が騒いでしまうので、ついつい走ってしまいました。

結果は↓(右が私で左は奥さんのです)

100503_152150

1年前の同記録会より1秒だけ早い結果に。

LAP)
92秒-94-92-92-94-94-93-95-95-96-98-91-41秒

5000m 19分34秒(PBより41秒遅れ)

5周位から前とも後ろとも離れて1人になってしまい、ペースを上げることが出来ず苦しみました。

体調が悪いにしても、もうちょっとしっかり走りたかったです。

最低限の目標としていた20分を切ったのは良かったのですが...


さあ、明日はこの休みのメインイベント「多摩リバー53km」です。

羽村駅8時半前に集合し走り始める予定です。

共に走ります、Baronさん、umaoyajiさんの足を引っ張らないように出来るだけ頑張ります。

足を引っ張ると思ったら、即、最寄の駅に1人向う予定ですhappy02

ランラン記録会主催の市河さん&協力者の方々、そして参加者の方々、本日はお疲れ様&ありがとうございました!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


記録会の参加賞(2人分)です。
しっかり食べて、元気になろう!

100503_152502


|
|

« 明日はランラン記録会 | トップページ | 多摩リバー53km完走出来ず~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はランラン記録会お疲れ様でした。気候と体調から考えて19分34秒はすばらしいです。しかも順位は4位?ですか。私だったら大喜び状態です。奥様も27分台でのフィニッシュとのこと。ナイスランだったですね。ご夫婦ご一緒にこのような記録会に出られるだけでとても羨ましい限りです。明日の多摩リバー53Kmよろしくお願いいたします。一昨日の20KmLSDと今日の記録会ランの疲労感が残っているかもしれませんが、ゆっくりランでなんとか完遂しましょうね(って自分も不安なのですが・・・)。

投稿: umaoyaji | 2010年5月 3日 (月) 19時04分

最低限である20分を切れて良かったですね。
→まあ、あまり嬉しくはないのかも知れませんが…。
明日は多摩リバー53kmですね。
完走目指して、今日以上に頑張って下さいね(^_-)
吉報を待ってま~す。

投稿: とし | 2010年5月 3日 (月) 19時41分

umaoyajiさん)
今日は暑かったです。トラック内は輪を掛けて暑かったです。
おかげでまた顔が焼けてしまいました。
そして身体も熱いです。ビール飲んで冷やさないと。
明日は起きてみないと分りませんが、おそらくパッとしない体調であると思います。
今、張りまくっている冷湿布が少しでも効いてくれると良いのですが。
明日は宜しく御願いします。
寝坊しないようにしないと。

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 20時18分

としさん)
今日はひどく散漫な走りになってしまいました。
あと何周ってことも覚えておらず、だらだらと周回を重ねるだけ。集中力に欠けた走りで反省ばかりです。
次走のトラックではしっかり走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48255603

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン記録会に参加してきました:

« 明日はランラン記録会 | トップページ | 多摩リバー53km完走出来ず~ »