最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 折れてないですが骨折です | トップページ | 地味に痛い肋骨 »

味の素スタジアムは綺麗でした

今日は朝から味の素スタジアムへ。

朝9時20分頃に現地到着して受付。

4チーム16人分の受付と参加賞を貰うのは結構大変でした。

間も無くメンバーも集まり始め、ホッと一息。

スタジアム内へ移動し、しばし1人でボケ~っとしていました。

駅伝に参加する人々はそんなわけは無く、各自アップをし落ち着かない様子。

緊張感の欠片も無い私の唯一の仕事は皆の貴重品の守り。

結局、2時間ほど席を離れることも無く、特別応援することも無く、ひたすら皆が走るのをスタンドから見下ろしているだけでした。

つまらないと言えばつまらないですが、たまにはこんな時間も良いものです。1年に1回位ならば...

駅伝後は新宿へ移動して打ち上げ。

3時間ほど騒いで締めでした。


秋のシーズンの駅伝大会には自分も参加したいなと思います。

それまで走力戻るかな?


今週も来週もひたすらじっとしています。間違いなく太りそうです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 折れてないですが骨折です | トップページ | 地味に痛い肋骨 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨年の秋からまともに走ってません。
そして木曜日からは歩くこともしてません。
あとしばらくこんな日が続きそうです…。

でも諦めずに秋を目指しましょう。
頑張りましょうね(^-^)/

投稿: とし | 2010年5月17日 (月) 06時45分

本当につまらなかったでしょうね、打ち上げではハジケテしまいましたか。

投稿: Baron | 2010年5月17日 (月) 20時04分

としさん)
いやいや、GWに一緒に走ったじゃないですか~
あれだけ走れれば十分ですよ。
秋のシーズンに向けては7月から考えましょう。
6月まではオフってことで。

投稿: ぽむん | 2010年5月17日 (月) 20時12分

Baornさん)
打ち上げの場所を見つけるのも結構骨でした(17名いたので)。
そして飲み会の場でも幹事から離れる事は出来なかったので、飲みに邁進することは出来ませんでした。
でもたまに幹事をするのも良い経験になりますね。

投稿: ぽむん | 2010年5月17日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48375778

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素スタジアムは綺麗でした:

« 折れてないですが骨折です | トップページ | 地味に痛い肋骨 »