最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1Q84を読み終えて | トップページ | 人生最凶の痛み »

今年の風邪はしつこい

4月に風邪をひいて、かすみがうらをDNSしてしまいまいましたが、先週末からまたも体調を崩し、今日は会社を休んでしまった身体弱いぽむんです。

先週の木曜位から嫌な咳が戻ってきたと思ったら、金曜の夜には咳き込みは酷い状態へ。

それでも土曜の朝時点では熱はありませんでしたが、念の為、早めに病院へ行くことに。

そして土曜の夜。

どうも熱っぽいと思ったら37℃超え。昨夜には数年ぶりの38℃超えをしてしまいました。

あまりに辛いので、市販の解熱剤を飲むと熱は下がりましたが、咳は相変わらず。

咳き込むと肋骨が強烈に痛み苦しいです。

こんな状態で今度の日曜日に駅伝を走ること出来るのかな。

代理を立てると言っても、同程度の走力を求めるとなかなか....

今はおとなしくして、元気になることを考えることしか出来ません。


今日は走るのに良い天気ですね♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 1Q84を読み終えて | トップページ | 人生最凶の痛み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか、お大事に。でも、イベントが待っていると、治したい気持ちが常に湧いてきて、ついつい日々焦りますよねbearing。こちらはそんな時は、ただただ布団の中で寝てます。

投稿: クロマボ | 2010年5月10日 (月) 18時57分

少しよくなったからと走りださずに、完治目指した方がよいのでは?
ちょっと長引き過ぎですよね…。
早くよくなって下さいね。

投稿: とし | 2010年5月10日 (月) 19時52分

先ほどメールで、代理をお願いされたので
ブログを見に来ました~。

ブログに、”同程度の走力”という
ショッキングな文字を見つけ、ひるんでいます。

きっと良くなって下さると思っていますが、
もし走ることになったとしても、
まあ、楽しんで走りますね!

投稿: 奥様の友人T | 2010年5月10日 (月) 23時22分

(ノ∀`) アチャー 長引いてますね。暑くなったり寒くなったりが激しいから気をつけないといけませんね。熱があるならゆっくりせざるをえないとあきらめて養生してください。

投稿: noah | 2010年5月10日 (月) 23時44分

大変な週末になってしまいましたね。やはり、ここはゆっくり養生され直してしまってください。ぽむんさんの実力からすれば、ほどなく調子を取り戻せるでしょうから・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年5月11日 (火) 00時50分

一日も早い回復を祈っています。

投稿: Baron | 2010年5月11日 (火) 22時06分

クロマボさん)
風邪なのか病院でも判断に窮しているようです。
何しろ薬が全く効かないのです。
先月、今月と効かない薬にいくら支払ったことか...
昨日まで4日間ひたすら寝ていて治らないってそんなのあり?

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時25分

としさん)
人生最長期間の風邪?になってます。
1ヶ月に2回内科に行ったなんて生まれて初めです。
抵抗力が落ちているのでしょうか...
栄養不足?

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時26分

奥様の友人Tさん)
一応、ギリギリまで自分で走ること出来るよう身体を治します。
もしそれでもダメなようでしたら御願いします。
でもまあ5kmですから。
誰が走っても、そう差はつかないものですよ。

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時28分

noahさん)
GWにやたらと走り回った疲れが出てきたのかもしれません。
こんな走るのに良い時期に、5日も布団と仲良くなんて出来やしませんよ~(嫌々してますが)

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時29分

umaoyajiさん)
週末2日寝ていれば治るとふんだのですが、未だ治らずです。
日頃の鍛え方が足りないってことか、根性が足りないだけか...
差し迫った大会も無いので、今回は急いで練習再開する必要もありません。
治ったら徐々に練習量を増やそうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時32分

Baronさん)
ありがとうございます。
昨日から雨っぽくなっています。
体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。

投稿: ぽむん | 2010年5月12日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48322812

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪はしつこい:

« 1Q84を読み終えて | トップページ | 人生最凶の痛み »