最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GH-625M購入! | トップページ | GPS付時計!でかっ! »

明日には着くみたいです

現在、TVでは日本代表と韓国代表のサッカー中継をしています。

負けているのに次々と主力を下げる日本代表。

これがワールドカップに行くチームの試合なのか??

暗くなってしまったので個人的に明るい話題を。

昨日に注文しましたGH-625M-HRですが、早くも発送されたようで、明日には着いてしまうようです。

てっきり台湾(台湾製)から発送されるものとばかり思っていたので嬉しい知らせです。

でも明日も明後日も走る予定は全く無いので、最初に使うのは奥さんになると思います。

かなり大きめの時計なので女性の腕には合わないって噂もありますが...

その奥さんですが、今日私が家に帰って玄関を開けると怪しい動きをしている奥さんが。

何をしているのかと聞くと、「走っているの」

腕振りをしていたようです。それは走っているとは言いません。

外を走れよdash

明日はbeer美味しそうですよ~夜ランした後に飲みましょう
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« GH-625M購入! | トップページ | GPS付時計!でかっ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

シャドーランをしていたんですね?
奥様もGH-625M-HRの到着が待ち遠しいんでしょうね。

ところでぼくのGPSは“ForeAthlete205”です。
大きさと重さでは負けない自信があります。
そのかわり液晶部が大きいので気に入ってますよ♪

投稿: とし | 2010年5月24日 (月) 21時42分

GH-625M-HR 知らなかった
大きさ重さを見て、後悔するのかな
明日は、最高気温27℃ですよね

投稿: Baron | 2010年5月24日 (月) 21時49分

としさん)
奥さんの了解を得てから注文しましたが、何のこっちゃ良く分かっていないと思います。

大きさは
205:53x69x18 GH-625M:61.5x46.5x17.5
重さは
205:77g GH-625M:72.87g

似たりよったりですね。

投稿: ぽむん | 2010年5月24日 (月) 21時56分

Baronさん)
使ってみてどうかですね。
後悔するかな?ガーミンを使った後ならばするかも。
なるべく皆さんのは見ない・触らないようにしますね。

投稿: ぽむん | 2010年5月24日 (月) 21時58分

GH-625M-HRの到着が楽しみですね。すぐに付けて走りに出られないのが残念ですが、走れるようになったら思い切り使いまくってください。

投稿: umaoyaji | 2010年5月25日 (火) 01時20分

umaoyajiさん)
きましたよ~
冗談みたいな大きさですhappy01

投稿: ぽむん | 2010年5月25日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48448905

この記事へのトラックバック一覧です: 明日には着くみたいです:

« GH-625M購入! | トップページ | GPS付時計!でかっ! »