最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(永川復帰!) | トップページ | 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです »

休みが無いとやっぱり疲れる

今日も普通に仕事。

お昼休みにはいつものようにカロリーメイト。

30分休憩して仕事再開しましたが、14時で力尽きました。

会社のシステムが日曜は使えないこともあって、あまり捗りませんでした。

また明日しようととぼとぼと帰宅。


月曜から今日までずっと働いたわけですが、デスクワークとは言え結構疲れました。

明日から3日ほどは全く気を抜く暇がありません。

なんとか頑張って今週乗り切ろうと思います。

忙しいと帰って走ろうという気にならないので、肋骨の治りが早くなるかも。


今週末は走ること出来るかなあ。


身体を壊さないように、ランも仕事もほどほどにしましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(永川復帰!) | トップページ | 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事だったのですね。
お疲れ様です。

早く肋骨治るといいですね。

投稿: マカプウ | 2010年5月30日 (日) 21時49分

土・日の勤務お疲れ様でした。休日がないとオンとオフの切り替えができず本当に辛いですね。また明日から新しい1週間が始まってしまいますが、なんとか気合で乗り切ってください。来週の六無月喜多(北)でお会いしましょう。

投稿: umaoyaji | 2010年5月30日 (日) 22時57分

ほぼ2週間働きづめになるのでしょうか?
大変ですね…、頑張って下さい。
せめて肋骨の痛みが無くなることを祈っています。

投稿: とし | 2010年5月31日 (月) 06時41分

マカプウさん)
今月は体調を崩した&やる気の無いせいで、非常に仕事が遅れています。自業自得なんですが。

体調が戻ったら、皆さんに早く追いつけるように練習頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年5月31日 (月) 21時29分

umaoyajiさん)
走っていないので体力的にはそれほど辛くはないですが、精神的ストレスはたまりますね。
日曜日はしっかり走って(私は走らないですが)、美味しいbeerを飲みましょう!

投稿: ぽむん | 2010年5月31日 (月) 21時31分

としさん)
今日は昨日より痛みは少なく感じました。
「よし!走ろう!!」
なんて思うと治りが遅くなるので、今週一杯はおとなしくします。

と言いながらもすぐに何処かに飛び出して行きそうですがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年5月31日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48497946

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが無いとやっぱり疲れる:

« 今夜のカープ(永川復帰!) | トップページ | 今年は高尾山に行ってビールを飲みたいです »