最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | アクエリアスPRO »

多摩リバー53km完走出来ず~

体調不良&寝不足で走りきれるほど、53kmは甘くなかったです。

25kmでリタイアしようと考えるも、駅が遠いと言うことで32km付近まで走って、Baronさん、umaoyajiさんとお別れしました。

今頃、お二方は完走された頃でしょうか(予定ゴール時間15時半~)。


今日は8時半位に羽村駅で待ち合わせ。

そこから歩いて10分ほどの地点からスタートしました。

ペースはだいたい6分前後。

走り始めてすぐに暑さが気になり始めました。

そして普段は走る時に使っていないリュック。

これが地味に身体にダメージを与えていったようです。

出来るだけ軽くしたのですが、それでも肩がこってこって(普段は肩こり知らずです)。

あとは何と言っても連日、夜中に咳が出ての睡眠不足。

体力落ちてましたね~

次回は体調が良い時に走りたいものです。


Baronさん、umaoyajiさん、次回ありましたら、またよろしく御願いします。

この時期は熱中症に注意しましょう~今日は危なかったです。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スタート地点です。
100504_083844

次回はしっかりゴールの地を踏みたいです。

|
|

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | アクエリアスPRO »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
完走出来ず残念でした…。
連日のランの疲れもあったのかも知れませんし、寝不足では仕方ないですね。
リュックも意外と体力を消耗しますよ。
次回は体調を整えて、ぜひまたリベンジして下さい。
ともかく、明日はゆっくりと休みましょう。

投稿: とし | 2010年5月 4日 (火) 17時58分

としさん)
何だかんだで今日はひどい走りになってしまいました。
相変わらず肋骨は痛いしで散々でした。
体調を戻して、いつかリベンジしようと思います。
今日、リタイアしたところからでも...

日焼けした部分が熱をもって熱いですよ~

投稿: ぽむん | 2010年5月 4日 (火) 18時58分

今日は本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。32Km地点での終了は不本意だったとは思いますが、ここ数日の状況等を勘案すれば、それでもよく走られたと思います。十分です。体をよく休めて次の練習、レースに備えてくださいね。

投稿: umaoyaji | 2010年5月 4日 (火) 19時40分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
今日は初めてのコース、そしてペース設定が手探りでしたので、皆さん非常に疲れてしまったと思います。
今回で少し勝手が分りましたので、次回があるならばもうちょっと楽に走ることが出来るかもしれません。
その時はまたよろしく御願いします。

投稿: ぽむん | 2010年5月 4日 (火) 19時52分

後ろからぽむんさんの咳が聞こえていました。スケジュールとコンディションの良い時にまた、挑戦しましょう。
六無月では、爆走を見せてください。2回の折り返しで見ること出来るかな。

投稿: Baron | 2010年5月 4日 (火) 20時25分

Baronさん)
今日はお疲れ様でした。
走っている時の咳は最低でした。
呼吸は苦しいし肋骨は痛いしで...
この悔しさはいつか晴らします。

六無月は私エントリーし損ねましたwobbly
荷物持ちとして参加予定です。

投稿: ぽむん | 2010年5月 4日 (火) 20時31分

お疲れ様でした。
体調が悪かったようですね。
あまり無理しなくて正解だと思いますよ。

投稿: マカプウ | 2010年5月 4日 (火) 22時18分

お疲れです。
私の場合53km走ろうという気持ちに感服です。
今日はすごく暑かったし走るのは大変だったのではと思います。私も遊んでいるだけでしたが暑さのあまりグロッキーでしたから。ゆっくり休んでまた頑張りましょう。

投稿: noah | 2010年5月 4日 (火) 23時05分

あれだけ飲んだ翌日に走ったんでしょうか?
お疲れ様です。

身体のダメージ以上に皮膚のダメージが心配では?

投稿: カズ(やや二日酔い) | 2010年5月 5日 (水) 08時12分

マカプウさん)
無理をすればもう少し行けたのですが、後のダメージが酷い事になると思い断念しました。
そのおかげで今日も少し走ることが出来ました。

投稿: ぽむん | 2010年5月 5日 (水) 15時44分

noahさん)
広島ほどではありませんが、関東も昨日はそこそこ暑かったです。
河川敷でしたので日陰がまるで無かったですから...
明日、明後日は走るの休みまして(仕事も休みたい)、週末にまた走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年5月 5日 (水) 15時46分

連日二日酔いのカズさん)
結局、5連休全て走りました。
しばらく走らなくて(走れない)良いですか。
早くも鼻の辺りの皮がむけ始めました。
遅まきながら今日から日焼け止め塗りまくりcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年5月 5日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48265519

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩リバー53km完走出来ず~:

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | アクエリアスPRO »