最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は多摩川ランです♪ | トップページ | 明日はランラン記録会 »

多摩川20kmLSD!

家を7時前に出て向ったのは京急六郷土手駅。

そこで待ち合わせたブログ仲間と20kmLSDをしてきました。

掛かった時間は20kmを2時間46分(休憩含む)。

珍しくもまともなLSDでした。

1人ではまず出来ない練習です。今日は行って良かったです。

走後はお風呂&飲み会&カラオケ。

途中、激しく眠くなりましたが、何とか乗り切りました。

皆さん、お疲れ様でした!!


明日はスピード練習。明後日は5000mの記録会。

そして明々後日は今回の休みのメインイベント「多摩リバー53km」。

今日走ったコースと同じコースを走ります(当然、もっと長い距離ですが)。

はっきり言って全く自信ありません。

でも行ける所まで走ろうと思います。

ダメならダメで、手近な駅から帰れば良いだけですから。

今日も日に焼けました。この休みはどれだけ焼けることか。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


↓奥さんへのお土産です。当然、私も食べます。今日、せっかく落ちた体重がまた増えそうです。

100501_200829


|
|

« 明日は多摩川ランです♪ | トップページ | 明日はランラン記録会 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。きっちりLSDになったようですね。一人ではなかなかできないので、お仲間とRUNできてよかったですね。私のほうは今日はRUNオフしたので明日は走ってきます。

投稿: noah | 2010年5月 1日 (土) 23時41分

昨日はお疲れさまでした(^-^)/
公言通り、ただの1度も前に出ませんでしたね。
今日はスピードを上げて、昨日の鬱憤を晴らしちゃって下さい。
体重増えました?
ぼくは3kg増でした(≧∀≦)

投稿: とし | 2010年5月 2日 (日) 07時20分

終盤ぽむんさんの爆走があれば、つけるだけでもついて行こうかと思っていましたが、連日ランの予定が入っているのですね。

投稿: Baron | 2010年5月 2日 (日) 07時46分

noahさん)
20km&2時間半以上走ったのは1ヶ月ぶりくらいでしたので結構疲れましたよ。
今朝は身体のあちこちが痛いです。
今日、身体を動かしてほぐして明日の記録会に臨みます。

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 08時51分

としさん)
前・中盤は足がうずうずしましたが、後半は元気なくなっていました。
20kmは久々でしたからへばりましたよ。

昨日帰宅時の体重は出掛ける時と同じでした。
今朝の体重は増えているかと意外にも変わらず。
ラッキー~!

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 08時56分

Baronさん)
爆走する元気はありませんでした。
やっぱり練習不足が地味にこたえたようです。
今日はこれからスピード練習しに行ってきます。
明日、記録会前にする練習ようではないのですが、今回の記録会は練習の一つなので、特に調整はしません。

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 08時57分

昨日はお疲れ様。
めちゃめちゃ飲んで騒いだ影響か?
太陽が黄色く見えた今日の月例はスゴィ記録が出ました!!

投稿: カズ(偽者) | 2010年5月 2日 (日) 19時27分

偽者カズさん)
今日もやたらと晴れてましたね~
晴れが苦手なカズさんですが、それを克服して10km35分とか?!
結果報告楽しみにしていますよ。

投稿: ぽむん | 2010年5月 2日 (日) 21時37分

昨日はお疲れ様でした。途中にあった400mトラックで激走したい衝動を抑えられたのでは・・・?私も後半はグダグダでした。あさっての多摩リバー53Km大丈夫かちょっと弱気です。

投稿: umaoyaji | 2010年5月 3日 (月) 00時28分

お疲れ様でした

俺は普段こんな感じの練習が多いので
最近は20kmは短い感覚です・・・早くはないけど(笑)

今度はビルドアップで行きましょう!!

投稿: KAZ | 2010年5月 3日 (月) 10時35分

umaoyajiさん)
往きの時は激走したい気持ちありましたが、通りかかった時はわずかしかありませんでした。
でも、こういう練習が地足を鍛えるのには良いのだろうなと思いました。
これからもしたいですが、なかなか...

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 15時38分

KAZさん)
20kmを走ったのは27日ぶり。
2時間半以上走ったのは1月の勝田以来。
そんなわけでヘロヘロでした。
持久力つけなくちゃ!秋から...
それまではスピード練習頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年5月 3日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48235094

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川20kmLSD!:

« 明日は多摩川ランです♪ | トップページ | 明日はランラン記録会 »