最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラー油では元気にならないかな | トップページ | 頭、おかしいだろ~ »

とにかく喉が痛い

相変わらず調子悪いです。

午前中は何とか乗り切りましたが、午後から咳き込みが激しく、全く仕事になりませんでした。

そんなわけで周囲に風邪をばらまきながら定時まで居て、鐘が鳴ると即退社。

薬局で喉に効きそうな薬を買って帰りました。

明日は元気だったならばEDORIKUナイターへ久々に行き、5000mを走るつもりでしたがそれどころではありません。

だいたいが先週の火曜に走ったきりですから。たとえ走っても3周遅れ位にはなりそうです。

今度の日曜の赤羽月例も怪しいもの。

このまま走っても良い結果は出るはずもありませんが。

次の目標は赤羽月例!!  でしたが、とても無理そうです。゜゜(´□`。)°゜。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ラー油では元気にならないかな | トップページ | 頭、おかしいだろ~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ずっと調子が悪いままですね。
どうしたんでしょうね・・・。
元気なブログに早く戻ることを祈っています。

投稿: とし | 2010年4月20日 (火) 23時00分

まずは体調を戻すことが先決ですね。
医者に行って薬をもらったほうがいいのでは。。。

投稿: マカプウ | 2010年4月20日 (火) 23時39分

としさん)
昨日よりは元気になりました。
でも万全にはまだまだです。
せっかく今日はラン日和でしたのに、元気な身体に戻りたいです。

投稿: ぽむん | 2010年4月21日 (水) 19時57分

マカプウさん)
午前中に病院に行ってきました。
やっぱり薬の効き目が違いますね。
だいぶ楽になったような気がします。

投稿: ぽむん | 2010年4月21日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48137894

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく喉が痛い:

« ラー油では元気にならないかな | トップページ | 頭、おかしいだろ~ »