最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・嶋の扱い.. | トップページ | そろそろと1000mインターバル走 »

明日はスピード練習

月末であるのに、全く身が入らないぽむんです。

明後日と休み明けの木曜日が勝負となりますが、いまいちだろうなあ~


さて、昨夜も咳に苦しめられ、布団に入ったのが11時前でも眠ることが出来たのは1時半過ぎ。

今夜こそはしっかりと眠りたいです。

そして明日のスピード練習に備えたいです。

明日は1000mのインターバル走を行う予定。

私の5000mのベストタイムからすると、設定タイムは3分45~50秒位になるようです。

でも、とてもじゃないけれど現在の体調では無理。

それでもせめて4分~4分10秒では走りたいです。

体がびっくりしないようにアップをしっかりしてから走ろうと思います。

幸い、明日の天気は良いようです。

好天の下、しばらくぶりにしっかりと走りたいと思います。


GWはずっと天気良いようですね!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ・嶋の扱い.. | トップページ | そろそろと1000mインターバル走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

咳がひどいと眠れないですよね。
今日はもうぐっすり眠っていられるでしょうか?
明日のインターバル走、頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年4月28日 (水) 23時45分

明日は天気が良さそうですので体調確認+スピード感覚チェックですね。無理しない程度に気合を入れた走りを・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年4月29日 (木) 00時29分

世間的には今日は休みなんですね。
いい天気です。
走るのには… 暑いかもですが、それでも気持ちいいでしょうね。
インターバル頑張って下さい(^-^)/
でも無理は禁物ですよ。

投稿: とし | 2010年4月29日 (木) 07時13分

やっと今日からGW。仕事から開放されたので久々によらせてもらいました。
なんか巷では風邪がはやってますね。咳が出るのと熱が出るのと2種類あるみたいです。違う種類のものにかからないように注意しましょうね。
今日はいい天気ですしRUN日和ですね。私はこんな日は追い込む練習はできなかったりしますが、ぽむんさんはものともせず頑張ってくださいね。

投稿: noah | 2010年4月29日 (木) 10時57分

マカプウさん)
昨夜は途中起きずに眠ることが出来ました。
インターバル走もまあまあこなす事が出来ましたよ。

投稿: ぽむん | 2010年4月29日 (木) 12時45分

としさん)
走り始めはちらほら雨でしたが、走り終わる頃には太陽が顔を出してきました。
気温はそれほどでもなかったですが、しっかりと汗をかきました。
練習は頑張りすぎず行いましたよ。

投稿: ぽむん | 2010年4月29日 (木) 12時47分

noahさん)
仕事が混んでいると自分のブログの維持だけでも精一杯になりますよね。
明日も休みでしょうか?ゆっくりお休みください。
風邪からは何とか脱したようです。
また寒くなるとどうか分りませんが..できるだけ気をつけます。
今日はちょっと追い込んだ練習でした。

投稿: ぽむん | 2010年4月29日 (木) 12時50分

umaoyajiさん)
肋骨付近の痛みはそれほど走りに影響ありませんでした。
スピードを上げてもゆっくりでも変わり無く。
少し安堵しました。
これからコンディションを上げて、記録会では19分30秒から45秒で走りたいです。

投稿: ぽむん | 2010年4月29日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48207768

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はスピード練習:

« 今夜のカープ・嶋の扱い.. | トップページ | そろそろと1000mインターバル走 »