最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頭、おかしいだろ~ | トップページ | 今夜のカープ・駒が足りない »

風邪をひいているのに筋肉痛

相変わらず風邪が治りません。

昨日の午後も会社を休み、今日も休んでしまいました。

仕事に行っても、風邪をばら撒き、そして咳の音で皆の仕事を邪魔するだけですから。

さすがに自分の抱えている仕事も溜まっているので、明日は仕事へ行く予定です。

誰も会社に居ないと良いのですが...


今回の風邪の症状は、ほぼ100%が喉の痛みと咳です(あと若干の発熱)。

特に咳が厄介。

昨夜も30分置き位に発作のような咳。

もう滅茶苦茶寝不足です。

そしてお腹が痛い。

寝ている時は無意識に咳を我慢してしまうようなのですが、その我慢をするのにお腹(=腹筋)にグッと力を入れているようなのです。

おそらくそのような理由でお腹が痛いと思います。

風邪をひいているのに筋肉痛。

おかしな話ですね。


明日はようやく天気回復するようです。ラン日和になると良いですね。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 頭、おかしいだろ~ | トップページ | 今夜のカープ・駒が足りない »

RUN」カテゴリの記事

コメント

腹筋を鍛えるのは、走るのにもいいみたいですよ。
って、そういう問題じゃありませんね(x_x;)
咳は体力を消耗するので、栄養を付けて下さいね。
早くよくなることを祈っています。

投稿: とし | 2010年4月23日 (金) 20時17分

1週間になりますか、長引いていますね。
大変なことになっているようですね。気温の高低も、よくないのかも。明日あたりから安定するみたいです。

投稿: Baron | 2010年4月23日 (金) 21時28分

としさん)
今日、会社まで行きましたが、かなりの体力低下を感じました。
元に戻るのはいつになるやら..
肉を食べなきゃ。

投稿: | 2010年4月24日 (土) 17時22分

Baronさん)
インフルエンザの方があっさり治ったかもしれません。
ほんとにただの風邪か?!
GWは足を引っ張るかもしれません...

投稿: | 2010年4月24日 (土) 17時23分

今日は仕事だったのですか?大変ですね。日曜日はゆっくり休んで風邪を撃退してください。今、しっかり回復させて、GWは走れる状態になるといいですね。

投稿: umaoyaji | 2010年4月25日 (日) 00時15分

私の周りでも風邪引きが多いです。
治すのは休養が一番ですよ。

投稿: iyansk | 2010年4月25日 (日) 12時49分

umaoyajiさん)
昨日はお昼前から4時間ほど働いてきました。
サービスですが...仕方が無い。
机の整理で終わっちゃいましたがcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2010年4月25日 (日) 16時48分

iyanskさん)
やはりここ最近の異常な寒暖の差が体調を崩す原因なのでしょうかね。
早くまともな春が来て欲しいです。
てなことを言っているうちに初夏を迎えてしまいそうですが。

投稿: ぽむん | 2010年4月25日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48158380

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいているのに筋肉痛:

« 頭、おかしいだろ~ | トップページ | 今夜のカープ・駒が足りない »