最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜まで走るのをやめるか | トップページ | 寒い!寒すぎる!! »

日に日に日曜の天気が良くなっているような

昨夜は9時前に布団に入って間も無く寝てしまったぽむんです。

今時、小学生でもそんなに早寝はしないのではと思います。

そのおかげか、今日は1日元気でした。

午後からは会議だったので、そこでじっと動かずで体力温存。

そして帰宅後も走りには行かず。

ひたすら疲労回復に徹しています。


さて、肝心の日曜日の天気の話ですが、晴れ時々曇りは変わらず、最高気温だけが1日1度ずつ上がっています。

今日の夕方の予報では最高気温17℃。

これくらいなら何とか我慢出来るかと思います。

ちょうどゴール近くで最高気温となるかなと。

春らしい天気の中を、初のかすみがうらを楽しもうと思います。

今回もPB更新を一応は狙いますが、本命は今秋のつくばですから。

特に今回は掛けるものは無いので気楽です。

ただ、中途半端なタイムでのゴールは嫌だなあ~

たとえば、3時間38分位とかは...

そして撃沈するならば、きれいさっぱり撃沈したいです。

そのような気持ちで走ります。


かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 日曜まで走るのをやめるか | トップページ | 寒い!寒すぎる!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

撃沈なんて考えずに楽しく頑張って来て下さい♪
(楽しくと頑張っては、相反する言葉でしょうか?)
シーズンのラストレースでしょうから、気持ちよく走り終われることを祈っています。

投稿: とし | 2010年4月15日 (木) 21時44分

やはり自分の今できる精一杯で走ってしまうのではないのかなぁ。中途半端はないでしょう。
仕事がセーブできているのは幸いですね。しっかり休養して日曜日にドカンと行ってください!

投稿: noah | 2010年4月15日 (木) 23時53分

3日前になりましたね。休養を十分取り、力を溜めて一気に爆発させてください。今の調子でいけば必ずやよいパフォーマンスが発揮できると思います。

投稿: umaoyaji | 2010年4月16日 (金) 01時00分

そうか、最高気温と言ってもその気温の中でずっと走るわけではないのですよね。
ゴール近くの時間帯、まあ僕の場合は30分くらい遅れるけれど・・・
ますますランシャツか半袖がで迷うところ、中途半端の袖なしにしておけば、後悔ないかな。

投稿: Baron | 2010年4月16日 (金) 20時34分

としさん)
今日の段階で2週間前の行田ハーフ時より足の調子悪いです。
途中で、身体のどこかに痛みが出てこないと良いのですが...

投稿: ぽむん | 2010年4月16日 (金) 21時28分

noahさん)
私のレースパターンは、それまで考えていたプランをすっかり忘れて突っ走ってしまうことが多いです。
今回もそうなってしまうかもしれません。
結果はどうあれ、それならそれで良いかとも思います。
気持ち良く今シーズンを締めくくりたいものです。

投稿: ぽむん | 2010年4月16日 (金) 21時31分

umaoyajiさん)
明日は走るかどうか分りませんが、酸素カプセルにだけは行こうと思います。
少しでもコンディションアップして、本番快走出来ればと思います。

投稿: ぽむん | 2010年4月16日 (金) 21時32分

Baronさん)
日曜は最高14℃ほどのようですね。
走るには絶好に近いかも。
でも綺麗に晴れたら陽射しに結構体力を奪われるかも。
ここ1週間、まともに日を浴びていないですから。

投稿: ぽむん | 2010年4月16日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48094445

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に日曜の天気が良くなっているような:

« 日曜まで走るのをやめるか | トップページ | 寒い!寒すぎる!! »