最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GWは走ってばかりに | トップページ | 今夜のカープ・嶋の扱い.. »

肋骨を痛めたかも

昨日は大丈夫かと思っていた咳ですが、昨夜寝た後に突如襲ってきました。

10分ほどひどく苦しみ力尽き寝ました。

その時に、どうもわき腹が痛いなあと思いましたが、今朝になっても痛みは消えず。

そして今も痛みはひかずです。

気になって夕方に調べてみると、咳で肋骨が折れたりひびが入ったりするのはそれほど珍しくないようです。

もしそうだとすると走ることも出来ない?!

どうしよう~!!

日常生活に少し気になる程度で支障はさほどありません。

走るのはどうだろうと思い、帰りに駅から家まで1.5kmほどJOGして帰りました。

痛みは少しあるものの、たいしたものではありませんでした。

安静にしていればすぐに治るかな?

今日、走らずにおとなしくしていた方が早く治ったような気もしますがcoldsweats01

でも、本当にひびが入っていたりしたら、そう簡単には治らないだろうなあwobbly

病院には行かず様子をみます。


また雨ですね~やだやだ
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« GWは走ってばかりに | トップページ | 今夜のカープ・嶋の扱い.. »

RUN」カテゴリの記事

コメント

それは肋骨骨折かも知れませんね。
(ひびの場合も骨折です)

でも大丈夫! 酔って転んだりして、走るようになってから今まで2度ほど骨折したことがあります。
サポーターをお貸ししましょう♪
痛いですけど… なんとか走れますよ( ̄w ̄)ぷっ
痛み止めもいりますか?

な~んて、安静にしていれば1カ月で治りますよ。
走ったりしたら治りが送れますよ~~~~~~~!

投稿: とし | 2010年4月27日 (火) 21時44分

思わぬところに影響が出てきてしまいましたね。安静に!と言いたいところですが無理ですよね。スピードを上げて走る3日の5000m記録会に支障が無ければよいのですが・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年4月27日 (火) 22時41分

としさん)
今日もちょっと走りましたが、じっとしているより走っている方が痛みを感じません。
気のせいかもしれませんが..
明日、強めに走ってどうかを確かめてみますね。

投稿: ぽむん | 2010年4月28日 (水) 20時18分

umaoyajiさん)
明日はインターバル走をしてみます。
それでダメなようでしたら、記録会は軽く流します。
そんな器用なこと出来るわけもないのですが。
大事に至らないように努力します。

投稿: ぽむん | 2010年4月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48199623

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨を痛めたかも:

« GWは走ってばかりに | トップページ | 今夜のカープ・嶋の扱い.. »