最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒い!寒すぎる!! | トップページ | かすみがうらDNS... »

明日はかすみがうらマラソン!

いよいよ明日は今シーズンラストのフルマラソン!

初参加のかすみがうらマラソンに行ってきます!!

電車で行くか迷いましたが、結局、車で行くことに決めました。

家を出るのは6時過ぎ。会場入りは8時予定です。

明日のスタート時の気温は11℃位かな?走るには絶好ですね。

そして私のゴール予定(は未定)の1時半頃で最高気温15℃前後に達するようです。

思いっきり晴れるようですので、サングラスは必須。キャップは無しで走ります。


今日はお昼前に散髪へ行き、お昼寝。

夕方近くに酸素カプセルに40分入ってきました。

いつものように何が良いって実感はまるでありませんが、明日、何かしらの力を引き出せればなと思います。


レースペース設定は1月の勝田と同じく4分50秒/kmペース。

ハーフを1時間40~42分位で通過し、30km以降でペースを上げて(勝田では不発)、3時間20分前後でのゴールを目指します。

2週間ほど続いている股関節の痛みがおそらく他部位へ影響を及ぼすと思います。

それでも出来たら今回も歩かずに走りきりたいです。

撃沈したら...来年リベンジしよう!!


かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 寒い!寒すぎる!! | トップページ | かすみがうらDNS... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは車で大会に行ったことがないのですが、その方が電車で行くより楽なんですか?
運転で疲れませんか?
(最大の理由は走った後に飲めないからなんですけど…)

明日は酸素パワーで頑張って下さいね!

投稿: とし | 2010年4月17日 (土) 19時42分

おお~!決意の程を感じました。

明日がんばってください!

投稿: レイ | 2010年4月17日 (土) 20時13分

明日は今シーズン最後のレースですね。今の持てる力を思いきり発揮してください。お互いにがんばりましょう。明日はよろしくお願いいたします。

投稿: umaoyaji | 2010年4月17日 (土) 22時44分

いよいよ明日ですね。
ちょっと暑いようですが、PB目指して頑張って下さい。
報告楽しみにしています。

投稿: マカプウ | 2010年4月17日 (土) 23時21分

としさん・レイさん・umaoyajiさん・マカプウさん)

申し訳ありません。
体調を崩して、あっさり本日DNSです。
皆さんは私のような事が無きよう、気をつけてくださいね。

投稿: ぽむん | 2010年4月18日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48109642

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はかすみがうらマラソン!:

« 寒い!寒すぎる!! | トップページ | かすみがうらDNS... »