最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とにかく喉が痛い | トップページ | 風邪をひいているのに筋肉痛 »

頭、おかしいだろ~

判断力が著しく低下しているぽむんです。

昨夜はひどく咳に悩まされました。

明日は絶対に病院に行く!と宣言して就寝。

8時過ぎに、「病院に行く為、午後から出社します」と会社へ連絡。

病院は9時からだけど、どうせ混んでいるだろうから10時過ぎに行くとするか。

「じゃあ、ちょっとだけ走ってくるね」

と3kmジョグ。

走ったのは先週の火曜以来です。

やっぱり身体が重いよなあ~と感じ、汗びっしょりになって帰宅。

シャワー後、小休止して病院へ。

「熱は無いですよ~」と言うも体温計を渡されたので、

一応と思い測ると、「36.6℃」

朝より1℃近く上がってる!!なんで?!


って当たり前だろ!!!


長いふりで申し訳ありませんでした。


風邪をひいて、会社を休んで病院に行く、その前に走った大馬鹿者です。

やっぱり体調が悪いと判断力が鈍りますね~(そういう問題では全く無いと思うけれど)


皆さんは、こんな馬鹿なことをしないでくださいね。
(現時点の体調は昨日よりは良いです)


こいつは大馬鹿者だと思われる方はクリック御願いします。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« とにかく喉が痛い | トップページ | 風邪をひいているのに筋肉痛 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いや~ ランナーの鑑かも知れませんね。
 風引いても走る。
 病院に行く前にも走る。
 会社休んでも走る。
なかなかできませんよ~。

クビにならないように気をつけて下さいね(^_^;)

投稿: とし | 2010年4月21日 (水) 21時52分

同じく喉の痛みと肩の日焼けで体調がイマイチです。
土日には走りたいですね〜お互いに。

投稿: カズ(病み上がり) | 2010年4月22日 (木) 07時25分

体がランを求めているのでしょうから、ほんの短距離でも走れて精神衛生上は良かったのではないでしょうか?今日、明日で体調を整えて週末には気持ちよく走ってください。

投稿: umaoyaji | 2010年4月23日 (金) 01時19分

としさん)
クビになるかもしれないです。
昨日の午後も休み。今日も一日休みです。
今回の風邪は長いです。
今日はまた寒いです。これ以上悪化しないように気をつけます。

投稿: ぽむん | 2010年4月23日 (金) 09時30分

カズさん)
とりあえず明日は走れそうにありません。
おとなしく休養します。
日曜日に少しだけ走れるようなら...

投稿: ぽむん | 2010年4月23日 (金) 09時31分

umaoyajiさん)
今回の風邪は結果的に身体を休める良い足の休養になったと思います。
シーズンも終わったことだし....
しばらくおとなしくしてますね。

投稿: ぽむん | 2010年4月23日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48146193

この記事へのトラックバック一覧です: 頭、おかしいだろ~:

« とにかく喉が痛い | トップページ | 風邪をひいているのに筋肉痛 »