最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さに負けたのか絶不調 | トップページ | 3日で痩せなくちゃ! »

かすみがうらの準備OK

昨夜はbeerbottleを飲み過ぎnoodle食べ過ぎて今朝は寝坊。

皇居に行く予定でしたが、そんな元気は何処にも無く、いつものコースでの10km走に変更。

幸いにも二日酔いにはならなかったけれど、走るのには無理があるかと思いながら最初の1kmをアップとして、以後ペースを上げました。

前半5km23分5秒 後半5km22分43秒
total 10km 45分49秒(4分37秒)

いまいちパッとしないタイムではありますが、体調を考えれば良しとしなければなりません。


走り終わってシャワーを浴びた後にすぐに上野へ。

目的は恒例の干し芋の買出しと、この土日に開催のジュエン会員20%offセールです。

ジュエンでは塩飴とパワージェル3個、そしてZAMSTのソックス(HA-1)を買いました。

これらは全てかすみがうらで使用予定のもの。

20%offは大変ありがたいです。

おまけにASICSのジャージ上下迄買ってしまいました。

3980円×20%offで3192円。これは安かった!


これでかすみがうらの準備(アイテムの)は万全です。

あとは体調を整え、当日の気温が上がらないように祈るのみです。

かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 暑さに負けたのか絶不調 | トップページ | 3日で痩せなくちゃ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ZAMSTのソックスは相変わらず耐久性無し?リピートしているところを見ると効果ありなんでしょうか?
あと1週間ですね。もう後はゆっくり疲労を抜くのみ。お酒はセーブしてくださいね。

投稿: noah | 2010年4月11日 (日) 17時08分

noahさん)
耐久性無しです。
特にメッシュタイプはダメダメです。
それでもまた購入してしまいました。
効果は有ると私は感じています。
まあ、お守りみたいなものですcoldsweats01

happy02いままさにこれからbeer飲み始めるところです。
明日からの平日は飲みませんよ~

投稿: ぽむん | 2010年4月11日 (日) 17時56分

18日は18℃の予報ですね。
ぽむんさんはランパン・ランシャツですね。
くたばった時寒くなるので、せいぜい袖なしにしようかと思っています。袖なしだけ明日買おう。
近くに安い所あっていいな。380円往復よりも時間がもったいないような気がして。
勝ち越してしまってごめんなさい。

投稿: Baron | 2010年4月11日 (日) 18時23分

Baronさん)
18℃ですか~
スタートが10時だから、正念場の頃に一番気温が高くなりそうですね。
給水所では水を頭からかぶるの必須か。
私はランシャツ・ランパンですが、CW-Xをはくかどうか検討中です...
上野は定期が使えるのでお金は掛かりません。時間は掛かりますが...

昨日、今日と浜スタに行こうと思えば行けましたが、あまりの弱さに行くのが躊躇われました。

と言うのはたぶん冗談で、かすみがうらが控えてなければ行ってました。

投稿: ぽむん | 2010年4月11日 (日) 18時31分

準備万端ですねv(^^)v
もう大丈夫ですね♪
あとは体調と気温?
今日みたいな暑さだとめげますよね…。
涼しくなるように祈ってます。
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

投稿: とし | 2010年4月11日 (日) 20時32分

アイテムはバッチリ準備完了ですね。最近まで結構気温が低い日が続いていたので、今日の暑さは慣れておらず本当に応えました。18日が今日のような気温だったら私も撃沈覚悟です。ぽむんさん流で体調・コンディションを整えて臨んでください。

投稿: umaoyaji | 2010年4月11日 (日) 21時18分

かすみがうら、いよいよですね。
今日のように暑いと大変でしょうが、
PB目指して頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2010年4月11日 (日) 23時45分

なみのりです。初めてコメントさせていただきます。
かすみがうらまであと1週間ですね。今週はアルコール抜きですか?
真似出来ません。
当日はあまり暑くならないといいですね。
是非目標目指して頑張って下さい(^_^)/

投稿: なみのり | 2010年4月12日 (月) 08時18分

としさん)
今日位の気温が良かったです。
今、降っているような本降りの雨は勘弁ですが。
せめてスタート時は陽が出ていないと良いのですがcloud

投稿: ぽむん | 2010年4月12日 (月) 19時45分

umaoyajiさん)
今回は体調を整えるのが難しそうですね~
今日はまた寒いし、明日は暑いしで。
おまけに暴食で体重増えちゃいましたwobbly

投稿: ぽむん | 2010年4月12日 (月) 19時46分

マカプウさん)
今回は1月の勝田の時のような手ごたえがありません。
それでもベストを尽くし、勝負所で歩かないように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年4月12日 (月) 19時57分

なみのりさん)
コメントありがとうございます。
私は平日に飲む事は殆どありません。
会社で何かしらのイベントが無い限りは...
今週は体重を落とさなくてはならないので尚更です。
1kg3分っていいますからね~

投稿: ぽむん | 2010年4月12日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48056176

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらの準備OK:

« 暑さに負けたのか絶不調 | トップページ | 3日で痩せなくちゃ! »