最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病み上がりラン | トップページ | 肋骨を痛めたかも »

GWは走ってばかりに

だいぶ復活してきたぽむんです。

でも昼間は寝不足の為、きつかった。まあいつも月曜日はそうですが。

眠いのもさすがに夕方には解消され、身体を動かしたくなってきました。

昨日も走っていますが、今日もちょっくら夜ランへ。

Tシャツ・短パンなどという服装はせず、地味に上下共トレーニングウエアー。

距離は7.3km。流しを3本しておしまいです。

ジョグは変にペースを上げたりはせず、一定のペースで走りました。


さて、もうすぐGWです。

私の休みは暦通りで、土曜から水曜日迄お休みとなります。

その休みですが、いつのまにかラン中心で予定が組まれていました。

1日はラン仲間と六郷土手駅(って何処?)から何処かへ向って20kmほど走る予定です。

3日はランラン記録会で舎人公園陸上競技場へ。5000mトライムトライアル。

4日はやっぱりラン仲間と多摩リバー53km走をします。

3日のトライアルを除いては、ゆっくりペースの予定なので身体に負担は掛からないと思います(ペースを乱す筆頭の私が不調なので、ペースは上がらないと思う)。

5000mのトライアルを不完全な体調で挑むのは残念ですが、出来るだけ19分台では走りたいと思います。


メインイベントは多摩リバー53km。

ほんとに走れるの??と自分で強く思います。

ようやく走るのに気持ち良い季節になってきましたね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 病み上がりラン | トップページ | 肋骨を痛めたかも »

RUN」カテゴリの記事

コメント

回復されて良かったです。
京急六郷土手駅は、品川方面からくると、京急川崎の一つ手前の駅です。
京急蒲田で各駅に乗り換えてください、間違えて空港線に乗らないようにしてくださいね。
京急蒲田→雑色→六郷土手→(京急川崎)

投稿: Baron | 2010年4月26日 (月) 22時22分

体調が戻ってきてよかったですね。
ゴールデンウィークは走り込み週間ですか?
無理できるように、しっかりと回復して下さいね。
その中の1日だけですが、よろしくお願いします(^-^)/

投稿: とし | 2010年4月26日 (月) 22時23分

多摩リバーいいですね!!

ホントは走り三昧の予定だったのですが
ここのところ妻の仕事の関係であまり外に出られなくなってしまって、しかも祝日は妻の出勤日になってしまったので、土日(と月曜祝日)以外は子供の世話なんです・・・
もっとみなさんと走りたいんですけど・・・
1日はよろしくお願いします

投稿: かず | 2010年4月27日 (火) 19時06分

Baronさん)
丁寧にありがとうございます。
京急はもしかすると初めて乗るかもしれません。
乗り継ぎうまく出来るかな。
遅刻したらごめんなさい~

投稿: ぽむん | 2010年4月27日 (火) 20時58分

としさん)
GWは走りこみ前の体調整え週間になります。
故障しない程度に走ろうと思います。
問題は多摩リバー...
その前に現在の体調もかなり不安です。

投稿: ぽむん | 2010年4月27日 (火) 20時59分

かずさん)
今年のGWはあまりにランにふっていますので、奥さんからクレームがつきそうです。
すでに諦めているかもしれませんが。

宜しく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年4月27日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48191082

この記事へのトラックバック一覧です: GWは走ってばかりに:

« 病み上がりラン | トップページ | 肋骨を痛めたかも »