最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から走ります | トップページ | 暑さに負けたのか絶不調 »

今後のランスケジュール

今日は有休で仕事は休み。

鈍った身体を起す為に午前中10kmジョグへ行ってきました。

ペースはキロ5分程度でしたが、やっぱりへばりました。

長袖シャツは暑かったです。昼間のランは半袖で良いですね。

80mほどの流しを3本して練習終了です。

流しだけは調子良かったhappy01


さて今後(かすみがうら後)のランスケジュールですが、

元気だったならば、4/25に赤羽月例で5kmor10km。

5/3に第5回 市河麻由美と壱軸倶楽部のランラン記録会で5000mのPB更新を狙います(18分40秒目標!)

5/16には会社の仲間でマニュライフ わくわくチャリティラン&駅伝 2010 in 味スタの駅伝の部に出場予定です(3~4チーム出場させます!)。

そして5月末にはまた赤羽月例。

6月頭には喜多マラソンに出場するかもしれません(奥さんは10kmに出るようです)。


こう書いてみると、あまり休む暇は無さそうですが、5月は出来るだけ楽に走って、今シーズンの疲れをとりたいと思います。


でも、疲れたって自信をもって言えるほど練習していない2009シーズン。


しょっちゅう同じ事を言っていますが、来シーズンはもっと頑張ります!!


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 明日から走ります | トップページ | 暑さに負けたのか絶不調 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

5000で18分40秒目標ですか!!
もうぼくには異次元の速さです(゚д゚lll)
たぶん一生到達できないと思います…。

6月の六無月東京喜多(北)マラソンは、ぼくの中でも候補の1つに上がってます。

投稿: とし | 2010年4月 9日 (金) 19時59分

としさん)
5000mは去年の8月に18分53秒で走ったのがPBです。
1秒でも更新したいですね~

喜多マラソンは時期的に距離の選択微妙です。
ハーフか10km...フルは論外です。

投稿: ぽむん | 2010年4月 9日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48037635

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のランスケジュール:

« 明日から走ります | トップページ | 暑さに負けたのか絶不調 »