最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 移動日のカープ・現メンバーについて | トップページ | ほんとにフル走るのか »

今夜のカープ・誰が抑えを?と思ったら

打線にだいぶ手を入れてきた今夜のカープ。

その甲斐あったかどうかは分りませんが、何とか連敗脱出です。

打線の組替えよりも、投手陣の配置転換に驚きました。

一昨日の巨人戦では調整登板かと思っていましたが、まさかの永川中継ぎ!

でもやっぱり点をとられていました。投げるところ無くなっちゃうのでは??

彼は中継ぎには不向きだよなあ~と言って先発はもっと...


そして抑えはシュルツでした。


シュルツは永川よりは安定感があるので少し安心です。

ランナーさえ出さなければね....

今日は普通の調子のシュルツでした。


と言う事は...見事3者凡退!!


明日も頼むよ!

野村監督、今夜はしばらくぶりにゆっくり休んでください!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 移動日のカープ・現メンバーについて | トップページ | ほんとにフル走るのか »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48015946

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ・誰が抑えを?と思ったら:

« 移動日のカープ・現メンバーについて | トップページ | ほんとにフル走るのか »