最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かすみがうらDNS... | トップページ | とにかく喉が痛い »

ラー油では元気にならないかな

昨日はほぼ1日中を布団の中で過ごしました。

不調の症状は、熱が37℃弱。そして喉の違和感。

私の平熱は35.5℃位なので、けっこうこの体温でもきついです。

喉は少し腫れているのだろうなと思います。

土曜の夜からずっと唾液が出まくって困ります。

そして今日。

熱は変わらずで、声が出づらくって困りました。

電話の一声目がかすれて声にならないのです。

こんな日に限って業者さんと打ち合わせ有り。これも大苦戦でしたね~

周囲の人にうつしたくないので、とっとと退社。

夕飯は鍋でした。

先週、買ってきた
100419_191237
こちらを入れて食べました。

このラー油は癖になりますね(入れると、何でもこのラー油味になってしまうのはこまりものだけど)。

いくらか入っているニンニクで風邪を撃退すること出来ないかな。


次の目標は赤羽月例!!  だけどそれまでに治るかな?!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« かすみがうらDNS... | トップページ | とにかく喉が痛い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いろいろ準備されていたようですが、残念でしたね。もうすぐ5月の連休だというのに、とんでもない寒さ、それも4月に入って寒暖の差が大きすぎますね。たまご酒なんか、どうでしょう。

投稿: Baron | 2010年4月19日 (月) 20時34分

風邪でDNSということで残念でしたね。
ゆっくり休んで下さいね。
私もいろいろあり、東日本国際親善はDNSでした。
うーん、残念。

投稿: iyansk | 2010年4月19日 (月) 21時04分

「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」ですか?
それって結局、辛いの? 辛くないの?
喉にはよくなさそうですが… 熱には効くかな。
早くよくなって下さいね(^_-)

投稿: とし | 2010年4月19日 (月) 21時05分

Baronさん)
今年の天候不順は酷過ぎます。
欧州の火山騒ぎで更に酷い事になりそうですね。
この先m数年は影響が出るでしょうね。

投稿: ぽむん | 2010年4月20日 (火) 18時44分

iyanskさん)
最近は走っていないでしょうか?
この風邪はたちが悪いです。
特に喉が痛い!!
咳き込んで仕事になりませんよ。

投稿: ぽむん | 2010年4月20日 (火) 18時45分

としさん)
としさんのコメントを読んで今更のように思いましたが、喉が痛いのに刺激物であるラー油はダメだよなあ。
ラー油は少し辛いです。
でも普通のラー油と比べて、そう大差はありませんよ。

投稿: ぽむん | 2010年4月20日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48128995

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油では元気にならないかな:

« かすみがうらDNS... | トップページ | とにかく喉が痛い »