最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日に日に日曜の天気が良くなっているような | トップページ | 明日はかすみがうらマラソン! »

寒い!寒すぎる!!

何でこんなに寒いのでしょう~

身体が固くなって困ります。

特に下半身がばりばりしています。

今日の午後はずっと会議で座りっぱなしだったので特にです。

レースまであと2日ですが、今年最悪のコンディションです。

明日もとんでもなく寒いようなので、下手に走ると更に不調になりそうです。

困ったなあ~

と今更じたばたしてもしょうがないので、明日は散髪をしに行きさっぱりしたら、酸素カプセルにも寄って来ます。

酸素パワーでコンディションを少しでもアップして、日曜に大爆発か、軽く不発をしようと思います。


レース展開は明日に考えよ~

かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 日に日に日曜の天気が良くなっているような | トップページ | 明日はかすみがうらマラソン! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そうですよ!
ぽむんさんには酸素カプセルパワーがあるじゃないですか!!
これでもう万全ですね。

寒くても暑くても、練習しない言い訳になりますね(・┰・)

投稿: とし | 2010年4月16日 (金) 22時01分

僕も12月のフルマラソンの時、2日前に酸素カプセルに入ったら好成績が残せました。でもその後、この田舎では需要が少なすぎたのか、そのお店はいつのまにかなくなっていました・・・(^^;


明日まで寒くて日曜日は一気に暖かくなるようですね。
かすみがうら、頑張ってください。

投稿: なみのり | 2010年4月16日 (金) 23時36分

かすみがうらレース直前に寒さに震えているなんて全く考えられません。体調の合わせ方が難しくて参りますね。酸素カプセルについては、ぽむんさんにいろいろお聞きしていたので興味津々です。私も明日探して行ってみようかな~?

投稿: umaoyaji | 2010年4月17日 (土) 00時42分

としさん)
頼みの綱の酸素カプセルに入ってきましたよ~
明日の天気は絶好のマラソン日和になりそうです。
暑いの寒いのは言い訳に出来ませんcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年4月17日 (土) 17時51分

なみのりさん)
明日は酸素パワーで頑張ります。
今週は火曜日しか走っていません。
吉と出るか凶と出るか?

投稿: ぽむん | 2010年4月17日 (土) 17時52分

umaoyajiさん)
今日は走りました?
日中、走っている人を結構見かけました。
皆、頑張るなあと思うだけ思って走りませんでしたが。
明日は頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年4月17日 (土) 17時53分

明日に迫りましたね。明日は気温もやや上がるみたいだし、走るのにはちょうど良い感じですね。
酸素カプセルパワーで明日は頑張ってください。

投稿: noah | 2010年4月17日 (土) 17時57分

noahさん)
明日は天気良さそうですよ~
走るのには暑すぎず寒すぎずです。
問題は私の足ですね。
ここ2週間の練習量の低下は振り返りたくもありません。
「調整の為」と言えば聞こえも良いですが...

とにかく頑張ってきます!

投稿: ぽむん | 2010年4月17日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48102615

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!寒すぎる!!:

« 日に日に日曜の天気が良くなっているような | トップページ | 明日はかすみがうらマラソン! »