最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハーフでベスト更新(ちょっとだけ) | トップページ | 移動日のカープ・現メンバーについて »

昼間のカープ・思考停止状態でしょうか

まだ試合途中ではありますが、

今日もカープは負け、負け!!

となりそうな試合展開です。

先発は小松だったわけですが(既に降板)、普通、4回で降ろしませんか?

「もう1回引っ張って、代打を出せばいいか」、

なんてことを言っている状態に今のカープはあるのか!!


やること為すこと、悪い方、悪い方へと行ってしまう現在の野村カープ。


今日は天谷と広瀬を引っ込めて、末永と嶋を出してきました。

天谷を引っ込めたのは分ります(梵もと思いましたが、今日は打っています)。

広瀬は何故?調子悪くないじゃない??

それに5番6番の両外国人の処遇、早いところ考えようよ~


今、3点差です。追いつかないかな..

次の試合は準地元か?ってくらいお客さんが入る神宮・ヤクルト3連戦!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« ハーフでベスト更新(ちょっとだけ) | トップページ | 移動日のカープ・現メンバーについて »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010年4月 5日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47993630

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のカープ・思考停止状態でしょうか:

« ハーフでベスト更新(ちょっとだけ) | トップページ | 移動日のカープ・現メンバーについて »