最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はかすみがうらマラソン! | トップページ | ラー油では元気にならないかな »

かすみがうらDNS...

昨日の朝から体調が良くなかったのですが、今朝には更に悪くなり、昨夜も満足に眠ることが出来ませんでした。

5分ほど考えた末、本日のかすみがうらはDNSすることにしました。

DNSを決めた理由は下記の通りです。

・平熱より高い熱

・運動していないのに節々が痛い

以前ならば強行出場しているところですが、大人になったのかcoldsweats01、単に根性が無くなったwobblyからか、今回はあっさり諦めました...

おそらくはただの風邪と思うのですが、風邪は万病の元と言いますからね。

そんなわけで今シーズンラストのフルは流れてしまいました。

来年、出よう!!


ちなみ風邪をひいたであろう理由は、週半ばからの季節外れの寒さ。

金曜の夜に久々に暖房を入れたのですが、その際に加湿器をつけなかった為に室内が乾燥しまくったようです。

それで喉・鼻が不調に...自己管理がなっていないです。


明日からはしばらくフルのことは忘れて、スピード練習にシフトします。


その前に体調を戻さないとねwink

かすみがうらを走る皆さん、私の分まで頑張ってください!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日はかすみがうらマラソン! | トップページ | ラー油では元気にならないかな »

RUN」カテゴリの記事

コメント

わかります。
ぼくも今年の勝田を同じような理由でDNSとしましたから…。
まずは体調を整えてから、練習に励んで下さいね(^_-)

投稿: とし | 2010年4月18日 (日) 08時31分

残念でしたね。でも節々が痛いとなると気のせいではないですし止めて正解です。
やはりレース前というのは疲労とか体が絞れていたりとかで風邪を引きやすいようですね。気をつけなければ。
このリベンジは秋マラソンで。

投稿: noah | 2010年4月18日 (日) 17時14分

今日は残念でしたね。しかし、体調からしてDNSは正解だったのではないでしょうか。かすみがうらは来年にとっておきましょう。しっかり体調を整えて練習再開を・・・。そして秋のつくばで記録更新を・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年4月18日 (日) 22時34分

無理しなくてよかったのではないでしょうか?
まずは風邪を治してくださいね。

投稿: マカプウ | 2010年4月19日 (月) 00時16分

としさん)
あまりの情けなさにくやしくもありません。
それにしても、たった一日の不注意で2ヶ月以上の努力が露と消えてしまうという経験はそうはありません。
貴重な経験をしました(何の役にもたちそうに無いですが)。

元気になったら、また頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年4月19日 (月) 18時46分

noahさん)
今日になって更に症状悪化しています。
もし出ていたら、今週半分は仕事にならなかったかも(今日もたいして仕事していないですが)。
秋はしっかり調整します!

投稿: ぽむん | 2010年4月19日 (月) 18時49分

umaoyajiさん)
もし出場していたら、ハーフ位で一気に失速して、自分の足でゴールはもちろん、自宅まで帰ること出来なかったと思います。

つくばでは一気に10分以上短縮を狙います!

投稿: ぽむん | 2010年4月19日 (月) 18時51分

マカプウさん)
出場しなくて良かったです。
もし出ていたら、今、こうしてはいなかったでしょう。
出場しないと、あっさり判断したことだけは自分を褒めたいですが、それ以外はあまりの自分の不甲斐なさに逃げたいです。

投稿: ぽむん | 2010年4月19日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48114050

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらDNS...:

« 明日はかすみがうらマラソン! | トップページ | ラー油では元気にならないかな »