最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝走らずに夜走りました | トップページ | 日に日に日曜の天気が良くなっているような »

日曜まで走るのをやめるか

今朝は30分寝坊しての5時半前起き。

携帯の目覚ましを止めた記憶が全くありませんでした。

もぞもぞと起き出して会社へ(もちろん朝食はしっかりとって)。

午前中は元気でした。

でも午後2時位から急激にパワーダウン。

ひどく疲労を感じてしまいました。

だらだらと仕事をし、6時半前に退社。

今日は軽く走るかと思うも、更に疲労するのを避ける為にREST。

明日~金曜日まで天気が崩れるようなので走る事は出来ないかもしれません。

それでもいいかと考えています。

かすみがうら前にこれ以上疲労するのは絶対まずいです。

土曜日にちょろっと走るか、もう全く走らないでレースに臨んでも良いかと。

刺激入れは無しになりますが、問題はあまりないでしょう。

走らないとなると、体重の増加が気になります。

干し芋の食べ過ぎに気をつけよう!!


と言いながらさっきも食べちゃいましたがcoldsweats01

かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 朝走らずに夜走りました | トップページ | 日に日に日曜の天気が良くなっているような »

RUN」カテゴリの記事

コメント

疲れがあるおであれば無理して走ることは
ないと思いますよ。
天気も悪そうですしね。

投稿: マカプウ | 2010年4月14日 (水) 23時30分

刺激入れは必要ないという人もいますよね。
モチベーションアップ?
単なる自己満足?
って感じみたいですよね。
干し芋の食べ過ぎと、疲労に気を付けて かすみがうら頑張っちゃって下さい(^-^)/

投稿: とし | 2010年4月15日 (木) 07時24分

マカプウさん)
昨日は沢山寝て、だいぶ元気になりました。
今夜はだいぶ寒いですね~
というわけで今日もRESTです!

投稿: ぽむん | 2010年4月15日 (木) 20時31分

としさん)
10kmレースのような、ある程度のスピードを出す時ならともかく、私のフルレベルでは刺激入れは不要と思っています。
でも、なんとなくしてしまいます。
そして息が切れて落ち込むのでした。
これが最近のレース前日パターンです。

投稿: ぽむん | 2010年4月15日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48086497

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜まで走るのをやめるか:

« 朝走らずに夜走りました | トップページ | 日に日に日曜の天気が良くなっているような »