最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・誰が抑えを?と思ったら | トップページ | 今夜のカープ・天晴れまえけん! »

ほんとにフル走るのか

早くも今月も6日です。

今シーズンラストレースのかすみがうらまで2週間を切っています。

走らねば!!と思うも、年度末の仕事を未だ引きずり、昨日も今日もRESTです。


日曜日にハーフを終えたばかりなので昨日は良いとしても、今日はなあ~

ちなみに明日の晩も送別会が入っているので夜ランはダメ。

となると走るのは朝しかありません。

この時期は本来、調整期間ではありますが、年がら年中調整期間のような練習しかしていない私はそんなことも言っていられません。

と言いながらもやっぱりたいした練習をしないで今週も終わってしまうと思うのですが...

このままでは本番で大変なことになりそうです。

どうしたものでしょうかね。

おとなしく疲労をとることに専念する位しか出来なさそうです。


と言うわけで、レース前の恒例となってしまっている、

「レースに対して不安を見せる」ぽむんでしたcoldsweats01

いや、ほんと不安なんですよ。


それでもPB更新を目指します!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ・誰が抑えを?と思ったら | トップページ | 今夜のカープ・天晴れまえけん! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

仕事大変ですね。
なかなか走れなくて不安ですね。
でも最近のぽむんさんは練習不足でも結果は残してますよね。
うん、だから大丈夫ですよv(^^)v
↑無責任なコメントですみません。

投稿: とし | 2010年4月 6日 (火) 21時53分

仕事忙しそうですね。
今までの練習の成果でかうみがうらも
きっと問題なしですよ。

投稿: マカプウ | 2010年4月 7日 (水) 00時31分

としさん)
というわけで今夜も飲み会でしたのでランは無し。
朝に走ろうかと思いましたが、春眠には勝てず...
どうしましょ。

投稿: ぽむん | 2010年4月 7日 (水) 22時45分

マカプウさん)
仕事のせいにしてしまいがちですが、そんなのは働いているのならば皆、条件は一緒です。
結局、私がダメダメってことです。

>今までの練習の成果

これが無いので困っちゃいます。

投稿: ぽむん | 2010年4月 7日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48016236

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにフル走るのか:

« 今夜のカープ・誰が抑えを?と思ったら | トップページ | 今夜のカープ・天晴れまえけん! »