最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張ることが出来るようになりました | トップページ | 今夜のカープ・泥沼に感じない »

行田鉄剣2日前

昨夜から朝にかけて、ず~っと強風が吹き荒れていました。

でも私が乗る電車は全く遅れずでラッキーでした。

千葉方面の方はかなり都内に入るのに苦労されていましたね。

そんな強風が吹き荒れましたが、桜は殆ど散らずで満開のままですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

明日、明後日はお花見客で上野の山は大賑わいでしょう。

私もお花見に行って飲みたいところですが、明後日は行田鉄剣に出場するのでお酒は我慢。

日曜日に私はハーフ、奥さんは10kmに出場します。

最高気温は13℃位。走るのにはちょうど良さそうです。

今週も日曜に走って以来REST続きでしたが、今夜は少しだけ走ってきました。

明日は15kmほどのペース走かビルドアップ走を行い、身体をある程度のスピードに慣らします。

通常の大会前でしたら明日は調整ランなのですが、今回は特にそのようなことはしません。

レースはかすみがうらフルの調整の一環としての出場ですからね。

4分30秒を少し切るくらいのペースで走ろうと思います。


走れなかったりしてbearing

今シーズンはラスト2レース!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 頑張ることが出来るようになりました | トップページ | 今夜のカープ・泥沼に感じない »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そっか、今日は走るんですね。
明日のレースもかすみがうらの調整なんですね。
4分30秒/kmでは走れましたか?

ぼくは桜を観ながらゆっくり15kmほど走る予定です(*^o^*)

投稿: とし | 2010年4月 3日 (土) 07時22分

明日は気温もちょうど良さそうですので、よい調整ランにしてくださいね。2周間前なのでそこそこの力で走っても大丈夫ではないでしょうか?(よく3週間前は30Km、2周間前は20Km、1週間前は10Kmと言われていますので)。奥様も10Kmを気持良く走れますように・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年4月 3日 (土) 20時31分

としさん)
昨日は1週間の疲れでか、1日寝て過ごしてしまいました。
寝ている最中に左の脹脛が攣って、今も痛いです。
今日はRESTしたい気分です。

投稿: ぽむん | 2010年4月 4日 (日) 06時07分

umaoyajiさん)
↑に書いた通りですwobbly
走っている最中に痙攣しないと良いのですが...
軽めに走ってきますね。

投稿: ぽむん | 2010年4月 4日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47978708

この記事へのトラックバック一覧です: 行田鉄剣2日前:

« 頑張ることが出来るようになりました | トップページ | 今夜のカープ・泥沼に感じない »