最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かすみがうらの準備OK | トップページ | 朝走らずに夜走りました »

3日で痩せなくちゃ!

雨の月曜日となりました。

今夜はちょっとやそっとの雨だったら走ろう!と思っていたものの、ただ今埼玉は本降りです。

この雨の中を走ったら、かなり怪しい奴と思われて何処かに連行されるか、交通事故にあいそうです。


いつものように走らない言い訳でした。


でも、今日はほんとに走りたかった!

と言うのも、土日の暴飲暴食で体重1.5kg以上アップ~

まずいですよね~

とりあえず夕食前に腹筋を40回しました。

お腹がこなれたら腿上げもしなくては。

そしてストレッチも...

土曜日に気合を入れてランジをしたら、またしてもお尻から太腿にかけて強烈な筋肉痛になってしまいました。

この筋肉痛が治らないと、まともに走ること出来ません。

でも走らないとなかなか治らない。

明日には雨は上がるようなので、ビシっと朝に走ろうと思います(今朝も思うだけで走りませんでしたがbearing)。

そして水曜日迄に体重を62kg迄落とすように頑張ります!

もちろん体力は落とさないようにね。

木~土は増えないよう、減らないよう気をつけて食べます。

かすみがうらを走る皆さん、頑張りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« かすみがうらの準備OK | トップページ | 朝走らずに夜走りました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

木~土は本来ならカーボローディングの時期ですから、それって厳しいですね。
筋グリコーゲンを貯め込みながら体重増しないように考えながら食べて下さいね(^_-)
あと、雨の中走って風邪を引くよりも、レストにしてよかったんじゃないですかぁ~?

投稿: とし | 2010年4月12日 (月) 21時09分

太ってもOKですよ。たぶん・・・・。
走っていると水分の保持力も上がるらしいので。
でも体重計に乗って私もびっくりでした。

投稿: noah | 2010年4月12日 (月) 21時59分

としさん)
いつもの生活をしていればおそらく金曜日には体重は元に戻っていると思います。
まあ、ぼちぼち頑張りますよ。
昨夜も干し芋をいつものようにばくばくと食べちゃいましたが。
昨日は頑張って色々と補強運動をしちゃいました。

投稿: ぽむん | 2010年4月13日 (火) 21時36分

noahさん)
私の場合、お酒を飲むと増えるようです。
アルコールよりも飲んだ後のラーメンがどんときます。
日曜日が終わったら思う存分食べます!

投稿: ぽむん | 2010年4月13日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/48068264

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で痩せなくちゃ!:

« かすみがうらの準備OK | トップページ | 朝走らずに夜走りました »