最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末はメガネランかな? | トップページ | 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 »

シューズを洗いました

今日で1つ歳をとりました。

そんな日に残業したくないので、定時でお帰りです。

自分へのプレゼントに新しいシューズを買おうとB&Dへ。

お目当てのCS5WD(27cm)は売り切れ~

WDではないタイプにしようとし、店員さんに出してもらおうとするも、近くには居らず、結局面倒になって買うのを止めてしまいました。

どうもB&Dの店員さんって、動きがいまいちで、売る気満々の方が少ないような気がします。

店舗によるのかな?

次回に行った時にはサイズは無いだろうなあ~

どうもCS5とは縁が無いような感じです。

100303_191725

えー、こちらは私のアディゼロjapanと奥さんのテンポです。

日曜日のふかやシティハーフで履いて、ドロドロのぐちょぐちょになりましたが、レースから帰った後すぐに洗ったら、だいぶ綺麗になりました。

でも、購入後3ヶ月間一度も洗わなかったjapanの方は真っ白!!とはなりませんでした(5回しか履いていないですが)。

早く洗っておけば良かったなと少し後悔しています。

膝が少し痛むので、今日でREST3日目です。いつものことですがcoldsweats01
私と違って皆さん走っていますよ!!↓遊びに行ってください!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« 週末はメガネランかな? | トップページ | 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ふかやハーフのぬかるみはすごかったですね。あのどろどろで、白いシューズが緑色になってしまいました。私もじっくり石鹸水に浸けて洗おうと思っています。

投稿: umaoyaji | 2010年3月 4日 (木) 04時52分

umaoyajiさん)
ブログを拝見しましたが、走り始めてすぐにシューズの中は水浸しになってしまったようですね。
私は何故かそうはなりませんでした。
割と路肩を走って水溜りを避けていたせいかな?
それでもラストのトラック内は逃げようもありませんでしたが。

私は基本は水洗いのみです。
あまりにひどい汚れの時は洗濯洗剤をちょこっとだけ使います。

投稿: ぽむん | 2010年3月 4日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47716392

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを洗いました:

« 週末はメガネランかな? | トップページ | 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 »