最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シューズを色々使い分け | トップページ | ポイント練習..のつもり »

走らない日には

今夜は7時前くらいから激しい雪となりました。

会社を出る頃も雪。家に帰っても雪。

このまま降って、明日は電車止まれ~!

と思いましたが今は雨に近くなっちゃいました。


そんな夜ですので当然のランREST。

これでも2日連続かぁ。


平日は走らないことが普通となりつつある困った私ですが、走らないからと言って干し芋ばかり食べて夜を過ごしているわけではありません(今夜も沢山食べちゃいましたが)。

今日はスクワット30回×2セット。

そして腹筋を40回×2セット。

寝る前にはプロテインを少し飲み、ランナーズorクリールを少し読んだ後に死んだように眠ります。

でも今夜は例外的に小説を読む予定です(壬生義士伝の上巻残り20ページほど。明日の朝は下巻の頭から読みたいから)。


皆さんは走らない夜はどのように過ごしているのでしょうね。お酒を飲む方が多いかな。

私は平日にお酒を飲む事は滅多にありません。


翌日に起きられないからcoldsweats01

明日の朝に走る方は滑って転ばないように注意して下さいね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« シューズを色々使い分け | トップページ | ポイント練習..のつもり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

え? (@_@;)びつくり!!
平日はほとんど飲まないんですか?
毎日のように飲んでるのかと思ってました(←すみません)。
ぼくは走っても走らなくても… 飲んでます。

投稿: とし | 2010年3月10日 (水) 07時19分

としさん)
飲まないですね~
夕飯を食べて、ちょっとブログを書いた後はすぐに寝てしまいます。
暖かくなったらまた違った生活になるかもbeer

投稿: ぽむん | 2010年3月10日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47769105

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない日には:

« シューズを色々使い分け | トップページ | ポイント練習..のつもり »