最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ・今シーズンは今日のような試合が多くなりそう | トップページ | 頑張ることが出来るようになりました »

お昼にアミノ酸粉末を

だいぶ暖かくなってきたような感じですね。

寒さへの怒りも薄れ、会社帰りも気分は良かったです。

走ろうかと一瞬思いましたが、明日が仕事の山。

体力温存で、帰ってからの腹筋運動のみにしました。

今日は週前半に比べ、ようやくラン疲れも抜けてきたのか身体が楽な一日でした。

なぜかなあと考えましたら、お昼ご飯後(いつものカロリーメイト)にアミノ酸粉末をとったこと。

私がよく飲んでいるのはマツキヨで売っている「トライアスロンプロ」。

30袋入りで1980円。アミノバイタル2200の安売り時とほぼ同じ価格です。

気分的なものかもしれないですが、妙に午後の体調が良かったです。

明日も飲んで仕事を頑張ろう!!!


もちろん、ラン前・後にも飲んでいます!


かすみがうらを走る皆さんもたくさんいますよ~↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ・今シーズンは今日のような試合が多くなりそう | トップページ | 頑張ることが出来るようになりました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

体調よくなられて何よりです!
今日はだいぶ暖かくなりましたね。
仕事繁忙期なのですね。
こちらも得意先が決算のところが多く
立て込んでおります・・・。

投稿: マサ | 2010年3月31日 (水) 22時59分

年度末・年度始慌しいですね。ぽむんさんの昼ごはんは引き続きカロリーメイトなのですね。うまくかつしっかり栄養素を補給してください(私は、毎日、マルチビタミン、カルシウム、鉄、野菜、ビタミンCのサプリメントを飲んでいます)。

投稿: umaoyaji | 2010年4月 1日 (木) 02時16分

走ってないのでアミノ酸は最近まったく飲んでません。
アミノバイタル、バーム、Ni、アミノバリュー等飲んだことがありますが、どれがいいのか まったく分かりません(^^;ゞ
信じない者は救われないんですかね~。

投稿: とし | 2010年4月 1日 (木) 07時19分

べイスターズ、ジャイアンツに逆転勝ちしました、最下位脱出です。
思えば今年2010年は、1960年の初優勝日本一から50周年目なのです、僕のアンチジャイアンツ歴も50年目ということです。

投稿: Baron | 2010年4月 1日 (木) 21時10分

マサさん)
ようやく年度末をとりあえず終えました。
疲れた...
今日も暖かくなりましたね。
冬用スーツも明日からは着なくて良いかも。
走るには良い季節ですね。

投稿: ぽむん | 2010年4月 1日 (木) 22時07分

umaoyajiさん)
私は朝食時はトーストに牛乳&野菜ジュース・ヨーグルト・エビオス錠・マルチビタミン・ビタミンCを摂っています。
夜も食事+サプリ。
身体の何かに役にたっているかは分りませんが、すっかり習慣となっていますね。


投稿: ぽむん | 2010年4月 1日 (木) 22時10分

としさん)
最近、走る前にVAAMを飲むことが多いです。
走中・走後はVAAMウォーターです。
これは箱買いしています。
何か効果はあるのかな~よく分らないで飲んでいます。

投稿: ぽむん | 2010年4月 1日 (木) 22時11分

Baronさん)
今年のベイはカープより強いです。
カープの今年の弱さは、ここ10年で一番かもしれません。
ちなみに私はカープファン歴32年ほどです。
自分でもびっくり!

投稿: ぽむん | 2010年4月 1日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47961198

この記事へのトラックバック一覧です: お昼にアミノ酸粉末を:

« 今夜のカープ・今シーズンは今日のような試合が多くなりそう | トップページ | 頑張ることが出来るようになりました »