最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走ると暑いよ&花粉で涙 | トップページ | 暑い&風は舞っているしin皇居 »

明日はTシャツで走ろう!

いきなりなんですが、非常に眠いです。

夕飯を食べたら急激に眠くなりました。

食べた後に映画を見に行くことも考えていましたが、行ったら間違いなく寝ただろうな。


明日は先日にたてた計画通りに20km走をするつもりです。

頑張って皇居に行ってこようと思います。

9時頃から走って、気温が上がりきる前にとっとと走り終えようと思います。

予報では明日は20℃近くまで上がるようですね。

きっと花粉もとんでもなく飛んでいるのだろうなあ。

花粉さえなければ、とっても良いラン日和になるのに。

まだ3月半ばではありますが、明日はTシャツで走ろうと思います。

そしてボトルポーチを腰に装着し、途中の給水もしっかりと(皇居1周5km毎に給水します)!


もし、1周目のペースが早かった場合(よくある話です)、15kmのビルドアップ走に変更するかもしれません。

個人的にはそっちの方が体力的にも花粉的にも楽なのですがcoldsweats01


楽な方に走っちゃいけませんね。フルの為の練習なのだから。

眠いせいで、いつもにもまして、とりとめのない文章になっちゃいましたwobbly

花粉に負けずに走りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 走ると暑いよ&花粉で涙 | トップページ | 暑い&風は舞っているしin皇居 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日は暑くなりそうですね。風も強いようで花粉が大量に飛散して悲惨に・・・(おやじギャグですいません)。脚作りに励みましょう。

投稿: umaoyaji | 2010年3月13日 (土) 00時07分

頑張って20Km走って下さいね。
20℃ですか~。TシャツでOKですね。

投稿: マカプウ | 2010年3月13日 (土) 00時17分

今頃走り終わった頃ですね。
風が強かったでしょうから
花粉が飛んでいるんでしょうね。
でも、走るにはとても気持ちいいですよね。

投稿: iyansk | 2010年3月13日 (土) 10時06分

今夜オイラも皇居走ります

久しぶりにひとりで走ります

夜までは皇居にいないのかな?
いないよね・・・orz

投稿: かず | 2010年3月13日 (土) 12時59分

umaoyajiさん)
花粉の影響をあまり感じること無く走り終えました。
陽射しに結構に体力を持っていかれましたよ。

投稿: ぽむん | 2010年3月13日 (土) 16時23分

マカプウさん)
ランシャツでも全く問題なかったです。
キャップも持っていけばよかったです。
太陽にすっかり耐性が無くなってしまったようですwobbly

投稿: ぽむん | 2010年3月13日 (土) 16時24分

iyanskさん)
ちょうど1番きつい頃でした。
15km過ぎ位かな。
人が走るのを見ているのには気持ちよかったと思います。
自分で走るのには天気良過ぎました。

投稿: ぽむん | 2010年3月13日 (土) 16時26分

かずさん)
ありゃあ夜でしたか~
今日はお昼前には皇居を後にしていました。
また一緒に走りましょうね。

投稿: ぽむん | 2010年3月13日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47793861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTシャツで走ろう!:

« 走ると暑いよ&花粉で涙 | トップページ | 暑い&風は舞っているしin皇居 »