最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピード練習in上尾 | トップページ | JOGLISの使用料金がいつのまにか値下げになっていた »

成長していないエース候補&抑え候補

今日のオープン戦の相手はソフトバンク。

スコアは6-7の負け。

先制・中押し・ダメ押しと典型的な負け試合でしたが、終わってみれば1点差。

となると問題は打たれ打たれた投手陣。

マエケンは去年と変わらず、中盤に崩れました。

中継ぎ陣もポコポコ打たれ、負けているけれど9回は永川。

辛うじて点を取られはしませんでしたが、去年毎試合のように見られた1イニングにフォアボール2つと安定感は全く無し。


今年もマエケン、永川の出場試合は落ち着いて見られそうにもありません。

まだまだ若いマエケンはともかく、いい歳の永川は1流になりきれずに終わっちゃうよ~

「今年は野村監督で閉塞感を打破!!」と行きたかったところですが、なかなか難しそうですね。
それでも信じて応援するしかない!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« スピード練習in上尾 | トップページ | JOGLISの使用料金がいつのまにか値下げになっていた »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47810038

この記事へのトラックバック一覧です: 成長していないエース候補&抑え候補:

« スピード練習in上尾 | トップページ | JOGLISの使用料金がいつのまにか値下げになっていた »