最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« REST4日目... | トップページ | 明日も30km走です »

今日のカープ・捨て試合です

昨夜の快勝から一転、完敗を喫したカープです。

でもまあこれは仕方がありません。

相手投手はセリーグを代表する左腕のチェンですから。

オープン戦はいまいち不調のようでしたが、きっちりと開幕に合わせてきたのは流石です。

良いピッチャーはなかなか打てないですよ。

それに昨日はラッキーな当りで点をとっており、10安打したとは言え打線が調子が良いとは言えなかったですから。


今日は負け投手とはなりましたが、先発ジオは5回を0点に抑えました。

これからもローテーションの一角を担い、ゲームを作ってくれるでしょう。

問題は大島。

期待の左腕ですが、どうも伸び悩んでいますね~

中継ぎで結果を出したら先発への昇格もあるでしょうに...

これでは例年と同じく1軍と2軍を彷徨うエレベーター選手となってしまいそうです。


今日の試合を反省し、明日に向ってがんばれカープ&カープファン!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« REST4日目... | トップページ | 明日も30km走です »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47923926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ・捨て試合です:

« REST4日目... | トップページ | 明日も30km走です »