最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ・泥試合 | トップページ | 大会の前に不調に陥るのは何故でしょう »

無茶な練習をしないようにしよう

頭にくるほど寒い今日の帰り道でした。

もう4月だって言うのにこの寒さは何????

この怒りを何処にぶつけてよいのやらangry

普段ならば寒いくらいでは怒らないのですが、今日はすこぶる体調が悪いので怒っていますpout

体調が悪いのは昨日の25km走のせいです。

寒い中を薄着で走ったものだから、すっかり体調を崩してしまいました。

昨夜から疲労による頭痛...今日も一日続きました。

年度末なのでしっかり仕事をしなくてはならないのですが、机に突っ伏してしまいそうになったので7時前に退社。

電車で立っている30分が長かったです。

やはり昨日の練習は身体にこたえました。

寒さよりも、5日ぶりの練習が25km走とは無謀でした(30kmの予定でしたが)。

そんな体力は持っていないというのに。

自分の力に見合った練習をしないとなと、今更ながら思いました。


皆さんは私のようなことをしないでくださいね。

今夜は死んだように眠ります。


いつも以上の乱文を読んでいただきありがとうございます。

走る励みになりますので、応援クリックを宜しく御願いいたします。

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ・泥試合 | トップページ | 大会の前に不調に陥るのは何故でしょう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに寒いですね。
早く暖かくなってほしいですね。
今日はゆっくり休んで、体調戻してくださいね。

投稿: マカプウ | 2010年3月29日 (月) 23時43分

ここ数日本当に寒さがぶり返してきてしまいましたのでゆっくり休んで回復してくださいね(私も昨夜は疲れて何と11時間も寝てしまいました)。休養も練習のうちと思って・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年3月30日 (火) 00時10分

久しぶりの25kmはちょっときつかったですか。明日も寒そうなのでゆっくり休みにあてて良いんじゃないでしょうか。ゆっくり暖まって英気を養いましょう。

投稿: noah | 2010年3月30日 (火) 00時26分

たっぷりと眠れましたか?
ぼくはいま仕事から帰ってきたので、少し飲んでから寝ます。
たぶん、ぽむんさんの方が激務みたいです。
早く年度末が過ぎるといいですね。
疲れてる時は、とにかく睡眠をとって下さいね。

投稿: とし | 2010年3月30日 (火) 15時24分

マカプウさん)
ようやく明日位から暖かくなるようですね。
早く本格的な春になって欲しいです。
この時期に寒いと走る気にもならなくて。

投稿: ぽむん | 2010年3月30日 (火) 20時53分

umaoyajiさん)
昨夜は9時前に寝ましたが、3時半頃に頭痛で起きて薬を飲みました。
いまいちたくさん寝た気がしませんでした..
今夜こそ朝まで寝ます!!

投稿: ぽむん | 2010年3月30日 (火) 20時54分

「頭にくるほど寒い」・・・笑えます、他で使わせてもらいました。花冷えという言葉があり、この時期昼間でも寒いことあるのですが、ちょっと寒すぎますね、長袖を3回しまいましたが、3回引っ張り出して着(来)ました。

投稿: Baron | 2010年3月30日 (火) 21時05分

noahさん)
15km位でやめておけば良かったです。
25km&寒さは身体にこたえましたよ。
もう若くないのだなあと思いたくないけれど思ってしまいました。
今週は金曜まで走れない可能性大です。

投稿: ぽむん | 2010年3月30日 (火) 21時06分

としさん)
昨夜の睡眠はいまいちでしたよ。
頭痛は厄介です。
たいていぐっすり眠ったら治るのですが。
昨日、今日と体調いまいちなので激務にはなりませんでした。
としさんの方こそは頑張ってください!

投稿: ぽむん | 2010年3月30日 (火) 21時08分

Baronさん)
この寒さでは花見もなかなか...
でも月曜の皇居では1組だけお花見をしている方々がいました。
見るからに寒々しい~
明日からも朝晩は冷えるようですので、長袖はまだまだ必要ですね。

投稿: ぽむん | 2010年3月30日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47943610

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶な練習をしないようにしよう:

« 今日のカープ・泥試合 | トップページ | 大会の前に不調に陥るのは何故でしょう »