最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3時間20分で走るには | トップページ | 久しぶり!アシックス!! »

調子の良さは何処へやら~

朝寝坊して7時半起き。

普段は5時前起きなので、身体は寝過ぎに感じてか寝起きが悪いです。

外を見るとどんより曇り空。

天気予報では雨が降る可能性大ってことでしたので、重い身体ではありましたが外へ走りに出ました。

こんな状態ではスピード練習も長めの距離を走る事は出来ませんので、お茶を濁すようですが一番無難な10kmジョグへ。

ペースは4分50秒位でどうかと思い走り始めましたが、やっぱり起きぬけランでは無理な話です。

前半5km25分3秒。後半5km24分55秒。

10km 49分58秒

平均でほぼキロ5分ペースでした。

今日はこれで精一杯。

流しを4本して、ようやく身体は少し軽くはなりましたが、それでも日曜日のレース時よりは重いです。

体重は特に変わらないのですけどね。

レース時の疲れがまだまだ抜けていないのかな。

いや、これは仕事の疲れだな。

今日、明日と身体をリフレッシュして、また来週の仕事に臨みたいです。


明日はスピード練習をしたいですが、かなり雨っぽいですね~

↓春マラソンに向けて練習されている方がたくさんいますよ!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 3時間20分で走るには | トップページ | 久しぶり!アシックス!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは雨が降っていたので今日はサボりました(^^;ゞ
お嫁さんが風邪で寝込んでますからね~。
って、なんの関係もありませんが…。
今シーズンは弱小さに磨きをかけてます。

投稿: とし | 2010年3月 6日 (土) 16時43分

としさん)
お嫁さんの風邪がとしさんにうつりませんように。
もちろん奥さんの風邪も早く治りますように。
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
お互いに気をつけましょう!

投稿: ぽむん | 2010年3月 6日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47737364

この記事へのトラックバック一覧です: 調子の良さは何処へやら~:

« 3時間20分で走るには | トップページ | 久しぶり!アシックス!! »