最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 | トップページ | 3時間20分で走るには »

かすみがうら迄の予定

今日から練習再開のつもりでしたが、小雨降るアメ横をこれを買う為に、
100304_201044
干し芋(500円)

うろうろしていたら、あっさり風邪っぽくなってしまいました。

帰宅後、ウィンドブレーカーを一度は着るもやっぱり止め。

あんなに寒い&雨のふかやでハーフを走っても何でもなかったのに...

緊張感が無いとダメですね~


走りに行かず、奥さんと共に買物へ。

その時の奥さんの一言。

「かすみがうらもすぐだね~」

そう言えば4/18だったっけ!あと50日弱しか無い!!

と今更ながら驚くぽむん。

と言うわけで、慌てて今後の予定を考えました。

3/13or14に20km走

3/20or21に20km走

3/27or28に30km走

4/4行田鉄剣ハーフに出場

4/11あたりに15kmペース走

以降、調整


以上


この練習で、かすみがうらで「3時間20分」を切れるか?!

↓「切れる!」と思う方は左を、「無理無理~」と思う方は右をクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 | トップページ | 3時間20分で走るには »

RUN」カテゴリの記事

コメント

切れますよ!
うん、大丈夫。
ぽむんさんなら大丈夫ですよ。
っていうかこれ、かなりの練習量ですよね~。
そうそう、酸素カプセルにも入らないといけませんね(*^o^*)

投稿: とし | 2010年3月 4日 (木) 21時20分

次は3時間20分ですか。すごー。是非頑張ってください。それを刺激に、あんまり引き離されないように私も頑張ります。
乾燥(完走)芋食べて元気回復してくださいね。

投稿: noah | 2010年3月 5日 (金) 00時13分

好調ぽむんさん、本気で狙っていきましょう、3時間20分切り。
僕は05年の31㎞リタイアの雪辱です、気温低いといいですね。

投稿: Baron | 2010年3月 5日 (金) 21時07分

としさん)
一見、結構走るように見えますが、平日にはおそらく殆ど走れないでしょうから。
だから、それほど大変では無いと思いますよ。
もし疲れちゃったら、しっかり酸素カプセルに入って復活します!!
プロスポーツ選手のように自宅に欲しいです!

投稿: ぽむん | 2010年3月 5日 (金) 21時41分

noahさん)
先日3時間半を切ったばかりなのに、ズーズーしい目標ですが、どうせ目指すなら高い目標の方が良いですからね。
noahさんの記録の伸びに負けないよう頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年3月 5日 (金) 21時43分

Baronさん)
どうも私は初回のコースに弱い感じがあります。
となると...
結果はどうなるにせよ、今回も歩かないでの完走目指しますね。
Baronさんは05年の雪辱&今年の東京の無念さを晴らす為に頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年3月 5日 (金) 21時46分

今の調子なら、間違いないのではないでしょうか。
問題は、かすみがうらの暑さですね。
去年はすごい暑くてきつかったです。
ぽむんさんは暑さに強いほうですか?

投稿: iyansk | 2010年3月 6日 (土) 07時30分

iyanskさん)
私は暑さに強いほうでは無いと思います。
でも短い5km10kmならば結構いけると思います。
2年前の6月に走った初ハーフは走った後に気持ち悪くなりました。
そんこともあって気温が高い時の長距離に良い印象はありません。

投稿: ぽむん | 2010年3月 6日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47724742

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうら迄の予定:

« 今年2ヶ月を振り返る・タイム短縮に何が良かったのか。 | トップページ | 3時間20分で走るには »