最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走らない日には | トップページ | あぁ、今年も永川劇場が.. »

ポイント練習..のつもり

てっきり今日は暖かくなるものとばかり思っていました。

でも会社の帰り道は寒かった!

その寒い中を夜ランしてきました。

下は薄手のジャージ、上はウィンドブレーカー。

もちろん手袋もしっかり忘れずに持って出ました。

走り始めは寒かったですね~

ゆっくりジョグからスタートしましたが、寒いので少しペースアップ。

「週の半ばにはポイント練習をしましょう」

と言う本の記事を思い出して、今日はちょっと早くても良いかなあと10kmコースへ。

前半は24分41秒、後半は23分36秒

total 10km 48分17秒

平日の私の練習にしては強めの練習でした。


天気予報によると明日まで寒くて、金曜からはだいぶ春っぽい感じになりそうですね。

週末は皇居に行くつもりですが、半袖で走ろうかと考えていますconfident


花粉に負けずに走りましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 走らない日には | トップページ | あぁ、今年も永川劇場が.. »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はあまりの寒さにRUNオフしてしまいました。この寒さの中走りに行くのはすごい精神力が必要ですね。明日は寒さが緩みそうなので走ろうと思ってます。

投稿: noah | 2010年3月11日 (木) 00時18分

10Kmを48分は平日夜の練習としては速いです。ぽむんさんは練習時は音楽など聴かないのですね。スピード系の練習には邪魔なのでしょうか?

投稿: umaoyaji | 2010年3月11日 (木) 01時50分

noahさん)
走り初めだけ我慢すれば...と思うも普段は私も寒さに負けることが殆どです。
土曜日の関東は20℃近くまで上げるようです。
暖かいと言うより、走ると暑そうです!

投稿: ぽむん | 2010年3月11日 (木) 09時31分

umaoyajiさん)
夏場は結構音楽を聞きながら走っていましたが、今は殆ど無いですね。
理由はコードが鬱陶しいこと。
SONYのコードレスが欲しいです。
よく故障するようですが...
そしてスピード練習は音楽を聞きながらでは危険だということですね。


投稿: ぽむん | 2010年3月11日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47776648

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント練習..のつもり:

« 走らない日には | トップページ | あぁ、今年も永川劇場が.. »