最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週の真ん中10km走 | トップページ | 日曜は30km走&荒川の応援へ »

やはりジュースは太る

昨日の10km走が結構足にきているぽむんです。

昨日のシューズはエクスカリバーSV。

いまのところ10km迄の距離でしか走っていませんが、ちょっとこれでそれ以上の距離を走るのは怖いです。

まだまだヨワッチイ足しか持っていないって事です。

こんなことではターサーを履くのはいつ日になるのか...


今週初めに晩酌をすると太ると言う記事を上げました。

その後にお酒を飲まなかったところ、順調に体重が落ち始めました。

特に昨日は会社から帰宅後の体重は朝より600gダウン。

何故だろうかと考えると、昨日の仕事中はカロリーのある飲み物をとらなかったことが思いつきました。

普段はわりと缶コーヒーやスポーツドリンクを飲んでいます。

やはりその手の飲み物はカロリーがあるってことでしょうか。

昨日、今日と、ブラックのコーヒーとミネラルウォーターしか飲みませんでした。

明日もそうしてみようと思います。

帰宅後の体重62kgを切ってますようにconfident

昔は「水」を買うことに抵抗がありましたが、今は全く無いです!と言う方はクリック御願いします。もちろん、そうでは無い方も御願いします!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 週の真ん中10km走 | トップページ | 日曜は30km走&荒川の応援へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

体重を落とすってことは大変ですね。
しかもぽむんさんはスリムな方だから、なおさら大変ですよね。
ぽむんさん的生活をすれば、ぼくなんかすぐに5kgくらい落ちちゃいそうです…。

でも、それが出来ないからこの体型なんですよ~(≧ε≦●)ノ彡アハハ

投稿: とし | 2010年3月19日 (金) 07時23分

としさん)
今日は間食をたくさんしてしまいました。
そうしたら帰宅後の体重は現状維持でした。
慌てて走ってきました。
間食が一番太るかもcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2010年3月19日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47845672

この記事へのトラックバック一覧です: やはりジュースは太る:

« 週の真ん中10km走 | トップページ | 日曜は30km走&荒川の応援へ »