最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やはりジュースは太る | トップページ | 荒川応援中止&30km走も中止.. »

日曜は30km走&荒川の応援へ

今日は30分ほど夜ランをしてきました。

少し肌寒かったですが、長T1枚でも良い感じ。

流し2本も悪くなかったです。

明日は珍しく休日出勤です。

それがなければ30km走だったのですが...

30km走は日曜日にすることにしました。

時間は9時前後から皇居予定です。

そして走り終わった後は荒川に応援へ。

皆さんのことを見つけることが出来るかな?

一番きついであろう35km前後で応援予定です。

当日の天気はいまいちのようですが、気温も上がりそうなので少しの雨は歓迎かもしれませんね。


日曜日にレースへ出場される皆さん、頑張ってください!!
私も30km走頑張ります!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« やはりジュースは太る | トップページ | 荒川応援中止&30km走も中止.. »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
14日の日はなんとか50キロ走りきることができました。
ですのでぽむんさんのアドバイスに従い3連休は調整期間とします。
ぽむんさんがかすみがうら走られた後ご一緒に皇居でお願いしますね。
日曜日の30キロはどれくらいのペースで走られるのですか?

投稿: マサ | 2010年3月19日 (金) 22時03分

マサさん)
50km完走お見事!
私にはペースをどれだけ落としたとしても、無理と思います。すごいな~
これで佐倉は短く感じますね。

日曜の30kmは初め5分弱のペースで。
20km以降はペースアップして4分40秒位まで上げたいです。
お互いのフルが終わったら30km走しましょうね。

5月の連休にはトラックの5000m記録会に出ようと思っています。
こちらはマサさんと一緒走ったら、軽く1周差以上つけられるかもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2010年3月19日 (金) 22時36分

雨はぜんぜんOKです。
暑いのと風は… 遠慮したいです('_`)ウゥ
ぽむんさんのいる35kmまではなんとか辿り着けるように頑張りま~す♪

投稿: とし | 2010年3月20日 (土) 18時00分

としさん)
雨はスタートの頃に少し残るくらいでしょうか。
風は今はかなり強く吹いていますが、どうなりますかね~予報では止むような感じですが。
35km地点を3時間ちょっとでのクリアーを期待していますね!

投稿: ぽむん | 2010年3月20日 (土) 18時08分

明日の30Km走及び荒川の応援がんばってくださいね。私の分までとしさん等々のみなさんへエールを送っていただければ幸いです。

投稿: umaoyaji | 2010年3月21日 (日) 01時20分

umaoyajiさん)
荒川中止になっちゃいましたよ~
それに合わせて30km走も中止coldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年3月21日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47853552

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は30km走&荒川の応援へ:

« やはりジュースは太る | トップページ | 荒川応援中止&30km走も中止.. »