最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜は30km走&荒川の応援へ | トップページ | 皇居30km走成功♪ »

荒川応援中止&30km走も中止..

春の嵐のおかげで荒川が中止となってしまいました。

早朝30km走に備えて、5時半に起きて朝食後の小休止中、荒川に出場予定の会社の同僚から大会中止連絡を受けました。

強風で電車が軒並み止まっていましたから仕方が無いとは言え...

出場予定だった皆さん、来年orその他の大会でリベンジを!!

と言っても、シーズン最終フルとして練習されて来た方も多いだろうなあ。


でも諦めるのはまだ早い!


6/6開催の六無月東京喜多(北)マラソンがあるじゃないか!!

相当辛いレースになると思いますが...

フルの他にハーフもありますのでご検討を。


どうでもよい話ですが、私が個人的に本日行う予定でした30km走も中止しました。

昨日の休日出勤中に体調をやや崩し(疲労か?)、昨夜は8時前から寝ましたが今朝もパッとせず。

一応走りに出ましたが(16kmペース走)、たった5.6kmでout(5.6km24分10秒)。

昨夜の夕飯を干し芋だけにしたのがまずかったようで、身体に力が入りませんでした。


明日こそは!!(たぶん皇居です)

ランナーズ5月号に知り合いがかっこよく出ています。頑張って体重落としてタイム短縮!!
でも無理な食事制限はやめましょう~

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 日曜は30km走&荒川の応援へ | トップページ | 皇居30km走成功♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

強風で関東の大会は中止ですか・・・。こちらも強風な中のハーフでした。風が強いコンディションは難しいですね。酸素カプセルに入るのも忘れてました・・・。

投稿: クロマボ | 2010年3月21日 (日) 17時42分

クロマボさん)
風は難しいですよね。
コース的には往復のどちらかが追い風・向かい風となったのでしょうか?
こちらの大会はもし開催されていたとしたら、強風に相当苦しめられたこと間違い無しでした。
それも大会出場の楽しみかwobbly

投稿: ぽむん | 2010年3月21日 (日) 18時22分

荒川向う途中で中止のアナウンスを聞きました。
早起きして向ったのですが残念です。

今日の皇居は荒川走れなかったランナーが多かったようですよ。

明日の皇居、頑張ってくださいね。

投稿: マカプウ | 2010年3月22日 (月) 00時38分

ここのところ暑かったり寒かったり、晴れたり嵐だったりで体調を崩しがちになってしまいますよね。栄養、休養、睡眠を十分摂り復調を・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年3月22日 (月) 02時11分

そうか、今日はみなさんお休みなんですね。
体調は戻りましたか?
頑張って下さいね。
ぼくは仕事頑張ってきます(^-^)/

投稿: とし | 2010年3月22日 (月) 07時24分

電車も止まったのですか。交通の乱れでは仕方がないですね。河川敷コースだから強風でのレースは相当に苦労するでしょうけど、走れたらそれでけでもよかったんですけど残念でした。
私のほうはこの強風の下、ハーフレースに出場してきました。それにしても風が強かったです。

投稿: noah | 2010年3月22日 (月) 10時28分

マカプウさん)
残念でしたね~
今シーズンは終わりでしょうか?
昨日は皇居に行こうかとも考えましたが、荒川から流れる人が多いだろうと思ってやめておきました。正解でしたね。

投稿: ぽむん | 2010年3月22日 (月) 15時33分

umaoyajiさん)
おかげさまで体調良くなりました。
でも昨日の午後にbeerを2本飲んだせい、違った意味で体調がおかしく..
それでも今日はしっかり走りましたよ。

投稿: ぽむん | 2010年3月22日 (月) 15時34分

としさん)
もう大丈夫です。ありがとうございます。
今朝は昨日のビールが少し残っていて、やや寝起きが悪かったですが。

投稿: ぽむん | 2010年3月22日 (月) 15時35分

noahさん)
今日も昨日ほどではなかったですが風が強めの1日でした。
そちらも大変だったようですね~
レースレポ楽しみにしております。

投稿: ぽむん | 2010年3月22日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47866752

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川応援中止&30km走も中止..:

« 日曜は30km走&荒川の応援へ | トップページ | 皇居30km走成功♪ »