最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 晩酌は太る? | トップページ | やはりジュースは太る »

週の真ん中10km走

何もかも振り払って会社から定時過ぎに抜け出してきたぽむんです。

「せめて平日にも1日位は走らないと!!」と言う理由です。

まさか1日も走らないで週末に30km走へ臨むのは怖すぎますから。


先週の水曜日に続いて今日も帰宅後すぐに10kmコースへ。

前半を23分15秒 後半を23分25秒

計10km 46分41秒

後半の方が早く走ったつもりでしたが、向かい風だったこともあってタイムは伸びなかったようです。

今夜は上着を長Tで走りましたが、ちょうど良い感じでした。

もう少ししたらTシャツでも良いかもしれませんね。

早く身軽な服装で走りたいです。

それはそうと、今夜も花粉がつらかったです。

特に走り終わって緊張感が消えてから一気にきました。

鼻は大丈夫ですが、目が涙涙涙。

眼鏡でこれだから、コンタクトだったらどうなることやら。


走るのはをcakeを食べる為!と言う方はクリック御願いします。もちろん、そうでは無い方も御願いします!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 晩酌は太る? | トップページ | やはりジュースは太る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

相変わらずスピードが速いですね~。週末は満を持しての30Kmですか。フルレースに向けてちょうどよいタイミングではないでしょうか。おっと、その前に鉄剣マラソンがあったのですよね。調整具合を確かめるレースとしてください。

投稿: umaoyaji | 2010年3月18日 (木) 02時10分

目に来てるんですか。飲み薬が一番効きますよ。
週末は私もレース頑張ります。なんか天気悪そうですが。

投稿: noah | 2010年3月18日 (木) 02時33分

コンタクトで走るとどうなるのでしょうか?
もしかして、ハードですか?

投稿: とし | 2010年3月18日 (木) 20時00分

umaoyajiさん)
今週末に30km走と考えていたのですが、考えてみれば約1ヶ月前なんです。
もう1週後でも良いかなあと考えています。
でも来週の土曜は出勤日。日曜1日しか休みがありません。どうしようかなあ。

投稿: ぽむん | 2010年3月18日 (木) 21時49分

noahさん)
目にも効きますか!
眠くなったりしませんか?
こちらは日曜日が悪そうです。
荒川のフルがあるので派手な雨は降らないで欲しいです(私は出ませんが)。

投稿: ぽむん | 2010年3月18日 (木) 21時53分

としさん)
ソフトです。
つけて花粉の中を走ると、花粉がコンタクトと目の間に入り込み(と思う)、コンタクトが浮いてしまい、外れそうになります。
走るどころではありません。
それでも昨年の東京マラソンは6時間近く走り&歩きましたが。雨でもダメでした。

投稿: ぽむん | 2010年3月18日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47836892

この記事へのトラックバック一覧です: 週の真ん中10km走:

« 晩酌は太る? | トップページ | やはりジュースは太る »