最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シリアスランナー?! | トップページ | バスを降りると雪でした »

Tarzanのシューズ特集

今日もしたくもない残業をしてしまいました。

今月は残業し過ぎです。

残業し過ぎるとひどく注意を受けます。

いっそのことサービス残業にしちゃっても良いかなって気持ちもありますが、システム上、それも出来ません。

好きで残業しているわけじゃないのに怒られるって理不尽です。

残業代を怒られ賃と思えば良いか。

さて、昨日買ってきたTarzanですが、目的は自分の姿を見るわけではもちろんなく、シューズ特集を読む為です。

キロ何分位用の表記が多くのシューズにあるのは良いですね。

これだけたくさんあるシューズの中から自分にあったものを選ぶのに一つの目安となりますから。

しばらくの間、これを読んで次のシューズは何にしようかなあと思い悩み&楽しめそうです。


でも、色々と、どのシューズが良いかと考えながらも買うのはまたアディゼロと思います。


どうして今回の特集にアディゼロで一番売れ筋のCSの紹介が無いのでしょう?

実はNEW CS(CS6)が欲しくなっています。

いや、型落ちのCS5でも良いです。

レース用にはJapanがあるので、スピード練習用にCSが欲しいなあと。

今、メインに使っているCS4が少しへたってきているものですから。

AGEもありますが、ちょっとスピード練習には不向きなもので...(本来の用途とは違うかもしれませんが、AGEはウォーキング用にとても良いと個人的に思います。レース時のアップシューズとしても。)


↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« シリアスランナー?! | トップページ | バスを降りると雪でした »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

ターザン欲しかったのですが、売り切れでありませんでした。
シューズ特集より、ぽむんさんが見たかったのですが…。
ちなみに先日購入したCSはCS5です(^-^)/

投稿: とし | 2010年2月16日 (火) 20時14分

その記事が見たいです!
貼付希望。シューズ特集でなく・・・

投稿: カズ(凹みぎみ) | 2010年2月16日 (火) 21時22分

としさん)
無かったですか~ランニング人気のせいなのでしょうか。
CS5ですか!
1回だけ履いて走りました。
スピード出ちゃって困りましたcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年2月16日 (火) 21時50分

凹みは似合わないカズさん)
無理ですよ~sad
次の機会に実物で我慢御願いします。

投稿: ぽむん | 2010年2月16日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47578067

この記事へのトラックバック一覧です: Tarzanのシューズ特集:

« シリアスランナー?! | トップページ | バスを降りると雪でした »