最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バスを降りると雪でした | トップページ | 明日は2人で皇居ランへ »

勝手にライバル視!

寒いです。

帰りも遅くなりました。

よってRUN休です。

いつものようにsad


2/28はふかやハーフに出場します。

こんな練習では完走も危ういのではと思っています。

とりあえず今週末は皇居に行って悪あがきをしようと考えています。

しっかり4周20km走ろうと思います(奥さんは今日21kmほど走ったそうです)。


殆どまともな練習をしないで言うのもなんですが、今回のレースでは勝手にライバルとして考えている方がいます。

その方は奥さんの知り合いの女性で私より年上です。

先日の大阪国際を3時間10分前後で走っている、かなり速い方です。

そんな方に私ごときが立ち向かえるわけも無いのですが、ハーフなら何とかなるのではないかなあと考えています。

90分も切っていないってのに、なんて自信過剰な奴なのでしょうね。

当然、彼女はハーフ90分を切っており、そっちこっちの大会で優勝もしています。

それでも今回私は無謀にも彼女に挑戦しようと思います!

どこらへんで千切れるか楽しみです。

めずらしくも、突込み気味に入って、玉砕覚悟で走ります!

↓私が負けるだろうと思われる方は、是非クリック願います!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« バスを降りると雪でした | トップページ | 明日は2人で皇居ランへ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いや、いい勝負になるんじゃないですか?
たぶん、6:4でぽむんさんの勝ちだと思いますよ。
男の方が絶対スピードが高いですから。
負けちゃダメですよ~♪

投稿: とし | 2010年2月18日 (木) 07時12分

としさん)
そう言われてみると、もしかして行けるかな?
とあっさり思ってしまう単純なぽむんです。
一発、やってみますか!

投稿: ぽむん | 2010年2月18日 (木) 22時08分

18日の更新はどうしたのかな。
また、残業ですか、年度末が忙しいのですか、暇よりいいではないですか。

投稿: Baron | 2010年2月19日 (金) 20時44分

Baronさん)
昨日は更新さぼりました。
すご~く疲れていたのです。
今日も同じくですが。
ある意味、フルを走るより仕事は疲れますね。
今更な話ですが...

投稿: ぽむん | 2010年2月19日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47594212

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にライバル視!:

« バスを降りると雪でした | トップページ | 明日は2人で皇居ランへ »